あ゛ー
悩む…
どうしましょう…夕飯
気がつけば、こんな時間
最近思うこと…。
6時になろうとしてるのに
外ゎだいぶ明るくなってるなぁ~と
冬なんて真っ暗だったのに…
すごいなぁ~って
外がまだまだ明るいと夕飯準備もかなり遅くなるんですなぁ。
なぜって…
まだ外ゎ陽が沈むまでまだ時間かかるんだけど
何かまだいっか~みたいな安易な考えがあるかなw
ダーリンもまだ帰ってこないし…
マジ悩む… どうしましょう…
料理ゎ嫌いじゃないけど、何作るかでいっつも悩むんだなぁ~これがw
でも、これに決定
と献立決まると案外早く作れちゃうのよw
1時間あれば4品くらいゎ楽勝
てなわけで…メニュー考えに集中
どうしましょう…夕飯

気がつけば、こんな時間

最近思うこと…。
6時になろうとしてるのに
外ゎだいぶ明るくなってるなぁ~と
冬なんて真っ暗だったのに…
すごいなぁ~って

外がまだまだ明るいと夕飯準備もかなり遅くなるんですなぁ。
なぜって…
まだ外ゎ陽が沈むまでまだ時間かかるんだけど
何かまだいっか~みたいな安易な考えがあるかなw
ダーリンもまだ帰ってこないし…
マジ悩む… どうしましょう…
料理ゎ嫌いじゃないけど、何作るかでいっつも悩むんだなぁ~これがw
でも、これに決定
と献立決まると案外早く作れちゃうのよw1時間あれば4品くらいゎ楽勝

てなわけで…メニュー考えに集中