あ゛ー | メープル'S ROOM

あ゛ー

悩む…

どうしましょう…夕飯ガーン

気がつけば、こんな時間ガーン
最近思うこと…。

6時になろうとしてるのに
外ゎだいぶ明るくなってるなぁ~と

冬なんて真っ暗だったのに…

すごいなぁ~ってガーン

外がまだまだ明るいと夕飯準備もかなり遅くなるんですなぁ。

なぜって…
まだ外ゎ陽が沈むまでまだ時間かかるんだけど

何かまだいっか~みたいな安易な考えがあるかなw

ダーリンもまだ帰ってこないし…

マジ悩む… どうしましょう…
料理ゎ嫌いじゃないけど、何作るかでいっつも悩むんだなぁ~これがw
でも、これに決定チョキと献立決まると案外早く作れちゃうのよw
1時間あれば4品くらいゎ楽勝パー
てなわけで…メニュー考えに集中