久々の
今日ゎ、久しぶりにボウリングしてきました。
久しぶりと言っても先週ゎで休みだったので、試合もありませんでした
でも、やっぱ間あくと玉をもつ指に力が入らないのですよ。
今…14ポンド使ってるんですが…
たま~に『ぽとっ』と落としてることが
練習しないとやばいね
大会もまたあるので気合い入れて頑張ってこないとね~
久しぶりと言っても先週ゎで休みだったので、試合もありませんでした

でも、やっぱ間あくと玉をもつ指に力が入らないのですよ。
今…14ポンド使ってるんですが…
たま~に『ぽとっ』と落としてることが

練習しないとやばいね

大会もまたあるので気合い入れて頑張ってこないとね~