いつも… | メープル'S ROOM

いつも…

お昼終わって休憩に入る時、決まってダーリンからメールが届きます…ニコニコ


『お昼休み~』
『寝る○ー』とペンギン

でも、今日に限ってメールが…届きません。

いつも決まった時間にくるのに…どうしたんだろぅガーン

そしたら、仕事始まりの頃メールがニコニコ

色々あったらしく、お昼もそれから食べたらしいですが…
とりあえず安心しました。