国道が…
今日、午前中国道が10分だけ通行止めになったみたいです。
どんな風になったのかと帰りに通ってみたの…
な…なんだ?
広くて綺麗な道なのに、無駄に遠回りになってました
『ちっ
使えねぇ』
なんて思ってしまったw
まぁ、今度から田んぼ行くのに近くなったのでよしとしますか
夜だから余計変な感じだったのでまた昼間走ってみなくちゃw
どんな風になったのかと帰りに通ってみたの…
な…なんだ?
広くて綺麗な道なのに、無駄に遠回りになってました

『ちっ
使えねぇ』なんて思ってしまったw
まぁ、今度から田んぼ行くのに近くなったのでよしとしますか

夜だから余計変な感じだったのでまた昼間走ってみなくちゃw