国道が… | メープル'S ROOM

国道が…

今日、午前中国道が10分だけ通行止めになったみたいです。
どんな風になったのかと帰りに通ってみたの…
な…なんだ?
広くて綺麗な道なのに、無駄に遠回りになってましたショック!

『ちっドンッ使えねぇ』
なんて思ってしまったw
まぁ、今度から田んぼ行くのに近くなったのでよしとしますかにひひ

夜だから余計変な感じだったのでまた昼間走ってみなくちゃw