何回見ても…☆ | メープル'S ROOM

何回見ても…☆

いや~、ハリーポッターのシリーズゎ何回見ても面白いパー
ダーリンと『ここゎ…』
とか色々話ながら見てても面白い

やはり新作(去年発売の)DVDが欲しくなりましたパー

でも、ダーリンゎそれより欲しいものがあるみたいで(爆)


私ゎ『何が欲しいの?』と思ってたら…


『UNOが欲しい』と…

何でまたUNOなんだ?と頭を傾げてました。

確かにUNOゎ面白いがパー修学旅行に行って電車ん中で遊んだなぁ~…

ところで、UNOっていくらするんだろ?

コンビニとかでも見たことあったような…ないような…怪しい記憶パー

話とんでるしべーっだ!

てなわけで、この夏に発売予定のハリーポッターの本ゎ絶対買いますよ~パー
今までのすべてありますから…
ハリーポッターだけゎ睡魔に襲われず読めちゃうんだなぁ~ラブラブ!
でも、持ち歩くにゎ不便な大きさなのがねガーン

今から楽しみだぁハート