何回見ても…☆
いや~、ハリーポッターのシリーズゎ何回見ても面白い
ダーリンと『ここゎ…』
とか色々話ながら見てても面白い
やはり新作(去年発売の)DVDが欲しくなりました
でも、ダーリンゎそれより欲しいものがあるみたいで(爆)
私ゎ『何が欲しいの?』と思ってたら…
『UNOが欲しい』と…
何でまたUNOなんだ?と頭を傾げてました。
確かにUNOゎ面白いが
修学旅行に行って電車ん中で遊んだなぁ~…
ところで、UNOっていくらするんだろ?
コンビニとかでも見たことあったような…ないような…怪しい記憶
話とんでるし
てなわけで、この夏に発売予定のハリーポッターの本ゎ絶対買いますよ~
今までのすべてありますから…
ハリーポッターだけゎ睡魔に襲われず読めちゃうんだなぁ~
でも、持ち歩くにゎ不便な大きさなのがね
今から楽しみだぁ

ダーリンと『ここゎ…』
とか色々話ながら見てても面白い
やはり新作(去年発売の)DVDが欲しくなりました

でも、ダーリンゎそれより欲しいものがあるみたいで(爆)
私ゎ『何が欲しいの?』と思ってたら…
『UNOが欲しい』と…
何でまたUNOなんだ?と頭を傾げてました。
確かにUNOゎ面白いが
修学旅行に行って電車ん中で遊んだなぁ~…ところで、UNOっていくらするんだろ?
コンビニとかでも見たことあったような…ないような…怪しい記憶

話とんでるし

てなわけで、この夏に発売予定のハリーポッターの本ゎ絶対買いますよ~

今までのすべてありますから…
ハリーポッターだけゎ睡魔に襲われず読めちゃうんだなぁ~

でも、持ち歩くにゎ不便な大きさなのがね

今から楽しみだぁ
