雨降り…
今日ゎ午前中からお出掛け
てなわけで、両親ととある場所までウォーキングしながら今しか歩けないとこで歩いてきました
手作りこんにゃくとかも売ってて、母ゎ買ってましたが
お菓子もいただき、イベントから早々退散して、お昼ゎかっぱ寿司へ…
そしたら、気づかれてゎいないけど色んな人に遭遇
しっかり食べて、ボウリングやって、買い物して…両親とゎそこで『バイバイ』
その後、ガソリン入れて、うちらのお買い物して…そしたら、すれ違いでまた遭遇
今日ゎよく知った人を見たなぁw
桜も咲き始めてました
場所によってゎ結構咲いてたなぁ~

てなわけで、両親ととある場所までウォーキングしながら今しか歩けないとこで歩いてきました
手作りこんにゃくとかも売ってて、母ゎ買ってましたが

お菓子もいただき、イベントから早々退散して、お昼ゎかっぱ寿司へ…
そしたら、気づかれてゎいないけど色んな人に遭遇

しっかり食べて、ボウリングやって、買い物して…両親とゎそこで『バイバイ』
その後、ガソリン入れて、うちらのお買い物して…そしたら、すれ違いでまた遭遇

今日ゎよく知った人を見たなぁw
桜も咲き始めてました
場所によってゎ結構咲いてたなぁ~