雨降り… | メープル'S ROOM

雨降り…

今日ゎ午前中からお出掛けパー
てなわけで、両親ととある場所までウォーキングしながら今しか歩けないとこで歩いてきました


手作りこんにゃくとかも売ってて、母ゎ買ってましたがニコニコ

お菓子もいただき、イベントから早々退散して、お昼ゎかっぱ寿司へ…

そしたら、気づかれてゎいないけど色んな人に遭遇ショック!

しっかり食べて、ボウリングやって、買い物して…両親とゎそこで『バイバイ』
その後、ガソリン入れて、うちらのお買い物して…そしたら、すれ違いでまた遭遇ショック!

今日ゎよく知った人を見たなぁw

桜も咲き始めてました
場所によってゎ結構咲いてたなぁ~