う~ | メープル'S ROOM

う~

な…なんだ?

歩いたせいか?…足の裏側が痛いなショック!

今の靴ゎ、底の足裏がかなり薄めにできていて、ちょいとした砂利道などにゎ…刺激がほどよくてパー

でも、今日ゎ普段歩くことが少ない私にゎねショック!


それにしても、異様に寒くてご飯食べてからもなかなか温まらないく震えがガーン

風邪か?なんて思ってみたが~…

なぁにコタツに入って30分くらいしたらやっと足元からヌクヌクしてきました

そしたら、一番幸せコースへ突入ラブラブ!

ウトウト寝てしまってましたガーン
私としたことが…ショック!

寝れるのかな…?w