う~
な…なんだ?
歩いたせいか?…足の裏側が痛いな
今の靴ゎ、底の足裏がかなり薄めにできていて、ちょいとした砂利道などにゎ…刺激がほどよくて
でも、今日ゎ普段歩くことが少ない私にゎね
それにしても、異様に寒くてご飯食べてからもなかなか温まらないく震えが
風邪か?なんて思ってみたが~…
なぁにコタツに入って30分くらいしたらやっと足元からヌクヌクしてきました
そしたら、一番幸せコースへ突入
ウトウト寝てしまってました
私としたことが…
寝れるのかな…?w
歩いたせいか?…足の裏側が痛いな

今の靴ゎ、底の足裏がかなり薄めにできていて、ちょいとした砂利道などにゎ…刺激がほどよくて

でも、今日ゎ普段歩くことが少ない私にゎね

それにしても、異様に寒くてご飯食べてからもなかなか温まらないく震えが

風邪か?なんて思ってみたが~…
なぁにコタツに入って30分くらいしたらやっと足元からヌクヌクしてきました
そしたら、一番幸せコースへ突入

ウトウト寝てしまってました

私としたことが…

寝れるのかな…?w