内視鏡~
今日ゎ…午前中仕事して、午後からゎ病院へ付き添いです。
内視鏡の検査をすることになったの…おじいちゃんが
でね?終わって先生の説明聞いたんだ
手術しないと大変だって言われたよ…
確かに写真見たら、すごいことになってました。
早く手術して元気になってほしいよ
内視鏡の検査をすることになったの…おじいちゃんが

でね?終わって先生の説明聞いたんだ
手術しないと大変だって言われたよ…
確かに写真見たら、すごいことになってました。
早く手術して元気になってほしいよ
今日ゎ…
あまり寝れてないせいか~なかなか起きれず…。
朝飯もゆっくり食べて、しばらく寝てしまったw
お昼もぁまり食べる気がしなく…でも、ダーリンが騒ぎだしたので付き合い程度に食べてみました。
お昼休みする間もなく~引っ越しすることになりそうなので…段取りしたりしてました。
家具の高さや幅とかメジャーで測ったりと。
夜な夜な荷造 りしていかないとね~
朝飯もゆっくり食べて、しばらく寝てしまったw
お昼もぁまり食べる気がしなく…でも、ダーリンが騒ぎだしたので付き合い程度に食べてみました。
お昼休みする間もなく~引っ越しすることになりそうなので…段取りしたりしてました。
家具の高さや幅とかメジャーで測ったりと。
夜な夜な荷造 りしていかないとね~
あらら…
気がつけば、昨日で5月終わりじゃん
早いもので今日から6月ですよ…
ジメッとした季節到来~☆
何かここ最近の天気みてると…我が県も『梅雨入りしたんちゃうの?』と言わんばかりの
続き~
そんなこんなでって話変わりますが、なかなか眠れず気がついたら3時回ってたし
はい…。
寝れない理由…
それゎ、『ごくせん』の最後のいいとこ(クライマックス)で睡魔に襲われ気がついたら2時間ばか寝てた私
そのせいか~☆
全く眠気こなくなりましたよ。

早いもので今日から6月ですよ…

ジメッとした季節到来~☆
何かここ最近の天気みてると…我が県も『梅雨入りしたんちゃうの?』と言わんばかりの
続き~そんなこんなでって話変わりますが、なかなか眠れず気がついたら3時回ってたし

はい…。
寝れない理由…
それゎ、『ごくせん』の最後のいいとこ(クライマックス)で睡魔に襲われ気がついたら2時間ばか寝てた私

そのせいか~☆
全く眠気こなくなりましたよ。