メープル'S ROOM -212ページ目

内視鏡~

今日ゎ…午前中仕事して、午後からゎ病院へ付き添いです。

内視鏡の検査をすることになったの…おじいちゃんがパー

でね?終わって先生の説明聞いたんだ

手術しないと大変だって言われたよ…

確かに写真見たら、すごいことになってました。


早く手術して元気になってほしいよ

今日ゎ…

あまり寝れてないせいか~なかなか起きれず…。


朝飯もゆっくり食べて、しばらく寝てしまったw

お昼もぁまり食べる気がしなく…でも、ダーリンが騒ぎだしたので付き合い程度に食べてみました。

お昼休みする間もなく~引っ越しすることになりそうなので…段取りしたりしてました。


家具の高さや幅とかメジャーで測ったりと。


夜な夜な荷造りしていかないとね~

あらら…

気がつけば、昨日で5月終わりじゃんショック!

早いもので今日から6月ですよ…パー

ジメッとした季節到来~☆

何かここ最近の天気みてると…我が県も『梅雨入りしたんちゃうの?』と言わんばかりの雨続き~


そんなこんなでって話変わりますが、なかなか眠れず気がついたら3時回ってたしショック!

はい…。
寝れない理由…
それゎ、『ごくせん』の最後のいいとこ(クライマックス)で睡魔に襲われ気がついたら2時間ばか寝てた私パー

そのせいか~☆
全く眠気こなくなりましたよ。