今日ゎ… | メープル'S ROOM

今日ゎ…

あまり寝れてないせいか~なかなか起きれず…。


朝飯もゆっくり食べて、しばらく寝てしまったw

お昼もぁまり食べる気がしなく…でも、ダーリンが騒ぎだしたので付き合い程度に食べてみました。

お昼休みする間もなく~引っ越しすることになりそうなので…段取りしたりしてました。


家具の高さや幅とかメジャーで測ったりと。


夜な夜な荷造りしていかないとね~