今日ゎ…
あまり寝れてないせいか~なかなか起きれず…。
朝飯もゆっくり食べて、しばらく寝てしまったw
お昼もぁまり食べる気がしなく…でも、ダーリンが騒ぎだしたので付き合い程度に食べてみました。
お昼休みする間もなく~引っ越しすることになりそうなので…段取りしたりしてました。
家具の高さや幅とかメジャーで測ったりと。
夜な夜な荷造りしていかないとね~
朝飯もゆっくり食べて、しばらく寝てしまったw
お昼もぁまり食べる気がしなく…でも、ダーリンが騒ぎだしたので付き合い程度に食べてみました。
お昼休みする間もなく~引っ越しすることになりそうなので…段取りしたりしてました。
家具の高さや幅とかメジャーで測ったりと。
夜な夜な荷造りしていかないとね~