突然
空にくろ~い雲が広がりはじめ、視界半分が明るく半分ゎくろ~い雲
そしたら…
『ピカッ』と光った瞬間に…
『ゴロゴロ』とすごい音が
外で見てたら、そこら中に落ちまくってる雷が
なんてこった
大の雷嫌いの私にゎ…
震えが…
雹ゎ降るし…やってらんねぇ(゜゜;)
そしたら…
『ピカッ』と光った瞬間に…
『ゴロゴロ』とすごい音が

外で見てたら、そこら中に落ちまくってる雷が

なんてこった
大の雷嫌いの私にゎ…
震えが…
雹ゎ降るし…やってらんねぇ(゜゜;)
引っ越し~☆
仕事終わりや日曜日にちょくちょく荷物運びしてます。
まぁ~梅雨入りしてるので天気を見ながらやってるのでなかなかはかどりません。
まぁ~、部屋も一部荷物の主が居ないため進まないのも事実で すが…
箪笥とか大きなものを運んだり
強行突破も考えてますが…1週間たって現に片づけてないわけで
来週にゎなんとかしてもらわないとね
明後日あたり、また運んでこないと
まぁ~梅雨入りしてるので天気を見ながらやってるのでなかなかはかどりません。
まぁ~、部屋も一部荷物の主が居ないため進まないのも事実で すが…
箪笥とか大きなものを運んだり

強行突破も考えてますが…1週間たって現に片づけてないわけで
来週にゎなんとかしてもらわないとね
明後日あたり、また運んでこないと
玉ねぎとったどぉー
今日が梅雨の中休みと言わんばかりのお天気で、週末からしばらく
らしく…
玉ねぎとるチャンスだったので、実家の両親にも頼んで手伝いにきてもらいました。
4人でやったので、午前中にゎ終わったよ~
また来月にゎ~ジャガイモ掘りが待ってます。
その前に、引っ越しの準備もしなくちゃ
らしく…玉ねぎとるチャンスだったので、実家の両親にも頼んで手伝いにきてもらいました。
4人でやったので、午前中にゎ終わったよ~

また来月にゎ~ジャガイモ掘りが待ってます。
その前に、引っ越しの準備もしなくちゃ
