引っ越し~☆
仕事終わりや日曜日にちょくちょく荷物運びしてます。
まぁ~梅雨入りしてるので天気を見ながらやってるのでなかなかはかどりません。
まぁ~、部屋も一部荷物の主が居ないため進まないのも事実ですが…
箪笥とか大きなものを運んだり
強行突破も考えてますが…1週間たって現に片づけてないわけで
来週にゎなんとかしてもらわないとね
明後日あたり、また運んでこないと
まぁ~梅雨入りしてるので天気を見ながらやってるのでなかなかはかどりません。
まぁ~、部屋も一部荷物の主が居ないため進まないのも事実ですが…
箪笥とか大きなものを運んだり

強行突破も考えてますが…1週間たって現に片づけてないわけで
来週にゎなんとかしてもらわないとね
明後日あたり、また運んでこないと