玉ねぎとったどぉー | メープル'S ROOM

玉ねぎとったどぉー

今日が梅雨の中休みと言わんばかりのお天気で、週末からしばらく雨らしく…

玉ねぎとるチャンスだったので、実家の両親にも頼んで手伝いにきてもらいました。

4人でやったので、午前中にゎ終わったよ~パー

また来月にゎ~ジャガイモ掘りが待ってます。

その前に、引っ越しの準備もしなくちゃショック!