玉ねぎとったどぉー
今日が梅雨の中休みと言わんばかりのお天気で、週末からしばらく
らしく…
玉ねぎとるチャンスだったので、実家の両親にも頼んで手伝いにきてもらいました。
4人でやったので、午前中にゎ終わったよ~
また来月にゎ~ジャガイモ掘りが待ってます。
その前に、引っ越しの準備もしなくちゃ
らしく…玉ねぎとるチャンスだったので、実家の両親にも頼んで手伝いにきてもらいました。
4人でやったので、午前中にゎ終わったよ~

また来月にゎ~ジャガイモ掘りが待ってます。
その前に、引っ越しの準備もしなくちゃ
