荷物運び
ダーリンが7時過ぎに帰宅してから、ご飯よりさきに荷物運びしてきました。
けど、予想通りと言えば予想通りですが…全くやってくれてる気配がないじゃん
しかも寝てたらしく、何か言いながら起きてきてまた部屋に戻って寝てるし
やってくれなきゃ困るんだけど…。
正直うちらも嫌だけど、非常事態なのよ。
けど、予想通りと言えば予想通りですが…全くやってくれてる気配がないじゃん

しかも寝てたらしく、何か言いながら起きてきてまた部屋に戻って寝てるし

やってくれなきゃ困るんだけど…。
正直うちらも嫌だけど、非常事態なのよ。
久々に…
キタ━(・∀・)━!!!!
て…別に意味ゎありません。
今日ゎ…かなり調子悪いような
まぁ~久々に腰がやられました。
腰からくる頭痛というやつですなぁ。
微妙に吐 き気もしてるような…してないような~
ゆっくりしたいができないのが現実ですよ。
て…別に意味ゎありません。
今日ゎ…かなり調子悪いような
まぁ~久々に腰がやられました。
腰からくる頭痛というやつですなぁ。
微妙に吐 き気もしてるような…してないような~
ゆっくりしたいができないのが現実ですよ。
そういえば…
昨日、『梅雨入り』したとニュースでやってました。
でも、それ以前より梅雨入りしてたんじゃねぇ?とも思ってしまった。
たいがい、いつものパターンでいくと…しばらく
や
の天気が続いていて気象庁の発表が遅い場合が多いし
でもいつもより早い梅雨入りのような気もしますなぁ。
ジメッとするのゎ嫌だけどね
さて、少しすつ荷造りして宣言したわけですが…大きいものから運ぶ話になり、早速第一段が今日にも運んでくる予定ですw
それゎそうと今朝『夢』を見ました。
それが正夢ならなお嬉しいなぁ
でも、それ以前より梅雨入りしてたんじゃねぇ?とも思ってしまった。
たいがい、いつものパターンでいくと…しばらく
や
の天気が続いていて気象庁の発表が遅い場合が多いしでもいつもより早い梅雨入りのような気もしますなぁ。
ジメッとするのゎ嫌だけどね
さて、少しすつ荷造りして宣言したわけですが…大きいものから運ぶ話になり、早速第一段が今日にも運んでくる予定ですw
それゎそうと今朝『夢』を見ました。
それが正夢ならなお嬉しいなぁ
