メープル'S ROOM -213ページ目

何やってんだ?

今日も朝から忙しい…。
10時過ぎてもまだこない…。

今日ゎ休み?とか思って30分ほど経ってやっと到着~。

来てもブスゥ~ットして機嫌だかが悪いようだ…。


しばらくしてとある人が来たら何もないかのように接してて。

でも違うお客がきてると機嫌悪いような態度を…。

逆ちゃうのか?。

何やその態度…
そして、いつの間にか姿が消えて


1時間ばか経って戻ってきたら、時計(腕時計)の電池を買ってきたらしく…入れ替えてたよショック!

そりゃ、昔そういう仕事についてたかもしれないが~仕事やらずに電池買いに行くか?
来たら交換して午前中終わりだべ?

お昼になり午後からゎ、片付け始めて。

『お昼休みに連絡きて、音楽療法だかやるから来て』 と言われたらしく。

どうやら、人数が足りないうえ、予定を忘れてたみたいで…。

会社に何しにきたんだ?と思ってしまったよ。

そんな理由並べて帰ってったが…
それまでゎ機嫌悪くて話もしなかったのに…

調子いいこと…。


梅雨入り間近?

ここ最近、てんきの移り変わりが激しいような…

晴れてた晴れと思ってたら次の日にゎ雨雨だったりショック!

だいたい週の中頃と週末に崩れてくる始末。

そりゃ、農作物にゎ雨雨ゎ恵みの雨で必要だけど。


洗濯物のこと考えたら…
ほどほどにしてほしいよ。

さて…もうじきいや~な『梅雨』がやってくると思うとブルーにもなりますが…

今日も1日頑張りましょう。

今日ゎ…

おじいちゃん、おばあちゃんをお医者に連れて行ってきました。


前回行った時に検査の話聞きながら、診察してっとお昼過ぎちゃったけど。

ラーメン食べて買い物して帰ってきたよ。



結局夕方までしっかり遊んだよ。