何やってんだ?
今日も朝から忙しい…。
10時過ぎてもまだこない…。
今日ゎ休み?とか思って30分ほど経ってやっと到着~。
来てもブスゥ~ットして機嫌だかが悪いようだ…。
しばらくしてとある人が来たら何もないかのように接してて。
でも違うお客がきてると機嫌悪いような態度を…。
逆ちゃうのか?。
何やその態度…
そして、いつの間にか姿が消えて
1時間ばか経って戻ってきたら、時計(腕時計)の電池を買ってきたらしく…入れ替えてたよ
そりゃ、昔そういう仕事についてたかもしれないが~仕事やらずに電池買いに行くか?
来たら交換して午前中終わりだべ?
お昼になり午後からゎ、片付け始めて。
『お昼休みに連絡きて、音楽療法だかやるから来て』 と言われたらしく。
どうやら、人数が足りないうえ、予定を忘れてたみたいで…。
会社に何しにきたんだ?と思ってしまったよ。
そんな理由並べて帰ってったが…
それまでゎ機嫌悪くて話もしなかったのに…
調子いいこと…。
10時過ぎてもまだこない…。
今日ゎ休み?とか思って30分ほど経ってやっと到着~。
来てもブスゥ~ットして機嫌だかが悪いようだ…。
しばらくしてとある人が来たら何もないかのように接してて。
でも違うお客がきてると機嫌悪いような態度を…。
逆ちゃうのか?。
何やその態度…
そして、いつの間にか姿が消えて
1時間ばか経って戻ってきたら、時計(腕時計)の電池を買ってきたらしく…入れ替えてたよ

そりゃ、昔そういう仕事についてたかもしれないが~仕事やらずに電池買いに行くか?
来たら交換して午前中終わりだべ?
お昼になり午後からゎ、片付け始めて。
『お昼休みに連絡きて、音楽療法だかやるから来て』 と言われたらしく。
どうやら、人数が足りないうえ、予定を忘れてたみたいで…。
会社に何しにきたんだ?と思ってしまったよ。
そんな理由並べて帰ってったが…
それまでゎ機嫌悪くて話もしなかったのに…
調子いいこと…。
梅雨入り間近?
ここ最近、てんきの移り変わりが激しいような…
晴れてた
と思ってたら次の日にゎ雨
だったり
だいたい週の中頃と週末に崩れてくる始末。
そりゃ、農作物にゎ雨
ゎ恵みの
で必要だけど。
洗濯物のこと考えたら…
ほどほどにしてほしいよ。
さて…もうじきいや~な『梅雨』がやってくると思うとブルーにもなりますが…
今日も1日頑張りましょう。
晴れてた
と思ってたら次の日にゎ雨
だったり
だいたい週の中頃と週末に崩れてくる始末。
そりゃ、農作物にゎ雨
ゎ恵みの
で必要だけど。洗濯物のこと考えたら…
ほどほどにしてほしいよ。
さて…もうじきいや~な『梅雨』がやってくると思うとブルーにもなりますが…
今日も1日頑張りましょう。
今日ゎ…
おじいちゃん、おばあちゃんをお医者に連れて行ってきました。
前回行った時に検査の話聞きながら、診察してっとお昼過ぎちゃったけど。
ラーメン食べて買い物して帰ってきたよ。
結局夕方までしっかり遊んだよ。
前回行った時に検査の話聞きながら、診察してっとお昼過ぎちゃったけど。
ラーメン食べて買い物して帰ってきたよ。
結局夕方までしっかり遊んだよ。