何やってんだ?
今日も朝から忙しい…。
10時過ぎてもまだこない…。
今日ゎ休み?とか思って30分ほど経ってやっと到着~。
来てもブスゥ~ットして機嫌だかが悪いようだ…。
しばらくしてとある人が来たら何もないかのように接してて。
でも違うお客がきてると機嫌悪いような態度を…。
逆ちゃうのか?。
何やその態度…
そして、いつの間にか姿が消えて
1時間ばか経って戻ってきたら、時計(腕時計)の電池を買ってきたらしく…入れ替えてたよ
そりゃ、昔そういう仕事についてたかもしれないが~仕事やらずに電池買いに行くか?
来たら交換して午前中終わりだべ?
お昼になり午後からゎ、片付け始めて。
『お昼休みに連絡きて、音楽療法だかやるから来て』 と言われたらしく。
どうやら、人数が足りないうえ、予定を忘れてたみたいで…。
会社に何しにきたんだ?と思ってしまったよ。
そんな理由並べて帰ってったが…
それまでゎ機嫌悪くて話もしなかったのに…
調子いいこと…。
10時過ぎてもまだこない…。
今日ゎ休み?とか思って30分ほど経ってやっと到着~。
来てもブスゥ~ットして機嫌だかが悪いようだ…。
しばらくしてとある人が来たら何もないかのように接してて。
でも違うお客がきてると機嫌悪いような態度を…。
逆ちゃうのか?。
何やその態度…
そして、いつの間にか姿が消えて
1時間ばか経って戻ってきたら、時計(腕時計)の電池を買ってきたらしく…入れ替えてたよ

そりゃ、昔そういう仕事についてたかもしれないが~仕事やらずに電池買いに行くか?
来たら交換して午前中終わりだべ?
お昼になり午後からゎ、片付け始めて。
『お昼休みに連絡きて、音楽療法だかやるから来て』 と言われたらしく。
どうやら、人数が足りないうえ、予定を忘れてたみたいで…。
会社に何しにきたんだ?と思ってしまったよ。
そんな理由並べて帰ってったが…
それまでゎ機嫌悪くて話もしなかったのに…
調子いいこと…。