何やってんだ? | メープル'S ROOM

何やってんだ?

今日も朝から忙しい…。
10時過ぎてもまだこない…。

今日ゎ休み?とか思って30分ほど経ってやっと到着~。

来てもブスゥ~ットして機嫌だかが悪いようだ…。


しばらくしてとある人が来たら何もないかのように接してて。

でも違うお客がきてると機嫌悪いような態度を…。

逆ちゃうのか?。

何やその態度…
そして、いつの間にか姿が消えて


1時間ばか経って戻ってきたら、時計(腕時計)の電池を買ってきたらしく…入れ替えてたよショック!

そりゃ、昔そういう仕事についてたかもしれないが~仕事やらずに電池買いに行くか?
来たら交換して午前中終わりだべ?

お昼になり午後からゎ、片付け始めて。

『お昼休みに連絡きて、音楽療法だかやるから来て』 と言われたらしく。

どうやら、人数が足りないうえ、予定を忘れてたみたいで…。

会社に何しにきたんだ?と思ってしまったよ。

そんな理由並べて帰ってったが…
それまでゎ機嫌悪くて話もしなかったのに…

調子いいこと…。