捕ったどぉ~☆
つ…ついに捕ったどぉ~
多分、以前私を襲ったであろう『蚊』でゎないと思われますが…
またまた出現してきたのだ。
そこで一度ゎ逃げた『蚊』もアースノーマット?だかにやられたのか動きが鈍くなってた『蚊』を見事に捕まえ、トドメに握り潰してやりましたよ
しましまより痒い(ダーリン談)と言ってた奴を倒しました。
そうです…勝利です
これでゆっくり、ぐっすりと寝れますなぁ。

多分、以前私を襲ったであろう『蚊』でゎないと思われますが…
またまた出現してきたのだ。
そこで一度ゎ逃げた『蚊』もアースノーマット?だかにやられたのか動きが鈍くなってた『蚊』を見事に捕まえ、トドメに握り潰してやりましたよ

しましまより痒い(ダーリン談)と言ってた奴を倒しました。
そうです…勝利です

これでゆっくり、ぐっすりと寝れますなぁ。
疲れたぁ~
ここ毎日暑くて(蒸し暑い)たまりませんね。
色々やることだらけでよけいに疲れちゃいますね
食欲もってほどじゃないけど最近さっぱりしたものが食べたいなぁ~。
『冷やし中華』とか…
『そうめん』とか…
『お蕎麦』とか…
みんな麺かいってツッコミゎしないでください。
本人ゎいたって承知してますから…w
明日ゎ…梅とりになりました。
頑張ってきま~す☆
色々やることだらけでよけいに疲れちゃいますね
食欲もってほどじゃないけど最近さっぱりしたものが食べたいなぁ~。
『冷やし中華』とか…
『そうめん』とか…
『お蕎麦』とか…
みんな麺かいってツッコミゎしないでください。
本人ゎいたって承知してますから…w
明日ゎ…梅とりになりました。
頑張ってきま~す☆
なんだか…
今日ゎ、あまり仕事に行く気になれません。
なんで休みってすぐ終わってしまうのか…
『やっと日曜日だ~』なんて思ってたのに
楽しいことあると1日が早く終わってしまう。
昨日ゎ私の実家に遊びに行ってたんだけど、疲れからかなかなか起きれなくて。
いつもより1時間くらい遅い出発だったが高速で行ったんで(めちゃ珍しい)到着ゎいつもと同じでしたがね
朝からかなりのお疲れモードで
何かマジブルーなかんじっすよ。
なんで休みってすぐ終わってしまうのか…
『やっと日曜日だ~』なんて思ってたのに
楽しいことあると1日が早く終わってしまう。
昨日ゎ私の実家に遊びに行ってたんだけど、疲れからかなかなか起きれなくて。
いつもより1時間くらい遅い出発だったが高速で行ったんで(めちゃ珍しい)到着ゎいつもと同じでしたがね

朝からかなりのお疲れモードで
何かマジブルーなかんじっすよ。