なんだか… | メープル'S ROOM

なんだか…

今日ゎ、あまり仕事に行く気になれません。

なんで休みってすぐ終わってしまうのか…

『やっと日曜日だ~』なんて思ってたのに

楽しいことあると1日が早く終わってしまう。

昨日ゎ私の実家に遊びに行ってたんだけど、疲れからかなかなか起きれなくて。
いつもより1時間くらい遅い出発だったが高速で行ったんで(めちゃ珍しい)到着ゎいつもと同じでしたがねパー

朝からかなりのお疲れモードで
何かマジブルーなかんじっすよ。