心臓にわるいよ~
今日(土曜日)仕事だったんだけど、二人だけでお留守番~☆
何故ならば、他の人ゎとあるとこへ招待されて行ってしまったわけで…。
そんな日に限って何かとトラブル続き
まぁ…パソコン仕事もだいぶ進んだんでいいのですが
ご招待の件で問題が発生してたらしく…
お昼過ぎてもまだ戻ってくる気配すらなく。
ちょうど用事で出掛けてたダーリンが戻ってくる少し前にご招待チームも戻ってきて
ところが異様な雰囲気を察知した私。
そのあと見事に雷が落ちました。
パソコン入力しながらもビクビクしてた私。
何か自分が怒られてる気分で
何かブルーになった1日だったなぁ
何故ならば、他の人ゎとあるとこへ招待されて行ってしまったわけで…。
そんな日に限って何かとトラブル続き

まぁ…パソコン仕事もだいぶ進んだんでいいのですが

ご招待の件で問題が発生してたらしく…
お昼過ぎてもまだ戻ってくる気配すらなく。
ちょうど用事で出掛けてたダーリンが戻ってくる少し前にご招待チームも戻ってきて
ところが異様な雰囲気を察知した私。そのあと見事に雷が落ちました。
パソコン入力しながらもビクビクしてた私。
何か自分が怒られてる気分で
何かブルーになった1日だったなぁ
ただいま~☆
大会も無事終わり、絶不調だったのにもかかわらず、なんとか3位に入賞しました。(団体戦ですが)
商品ゎ過去にないくらい素敵なものが(爆)
両手鍋でした。
オレンジカラーがまた素敵
参加賞ゎタオル(ブランドもの)
そのあと、教室も出てしっかり教えてもらって
早めに切り上げ打ち上げ~☆
しっかり食べてきちゃった。
これからお風呂入って寝れるかな?
商品ゎ過去にないくらい素敵なものが(爆)
両手鍋でした。
オレンジカラーがまた素敵

参加賞ゎタオル(ブランドもの)
そのあと、教室も出てしっかり教えてもらって

早めに切り上げ打ち上げ~☆
しっかり食べてきちゃった。
これからお風呂入って寝れるかな?
昨日…ゎ
久々に大会終わったあとみんなで練習してきたよ。
大会も微妙な成績だったが、久々に3勝できた。
『たった3勝~?』なんて思ったあなた…間違ってますよ
だって、しばらくゎマジやばいくらいだったんだもん
勝敗ゎ負けたが、よかったぁ
んだよ
てなわけで、帰宅したのが日付変わってて
運動したもんだから、余計暑くて眠れず、気がついたら朝で微妙に寒く布団すらかぶってなくて
体温下がりまくり~
慌てて布団かぶったが…遅すぎか?w
大会も微妙な成績だったが、久々に3勝できた。
『たった3勝~?』なんて思ったあなた…間違ってますよ

だって、しばらくゎマジやばいくらいだったんだもん
勝敗ゎ負けたが、よかったぁ
んだよ
てなわけで、帰宅したのが日付変わってて

運動したもんだから、余計暑くて眠れず、気がついたら朝で微妙に寒く布団すらかぶってなくて
体温下がりまくり~

慌てて布団かぶったが…遅すぎか?w