メープル'S ROOM -216ページ目

心臓にわるいよ~

今日(土曜日)仕事だったんだけど、二人だけでお留守番~☆
何故ならば、他の人ゎとあるとこへ招待されて行ってしまったわけで…。
そんな日に限って何かとトラブル続きショック!

まぁ…パソコン仕事もだいぶ進んだんでいいのですがパー

ご招待の件で問題が発生してたらしく…
お昼過ぎてもまだ戻ってくる気配すらなく。
ちょうど用事で出掛けてたダーリンが戻ってくる少し前にご招待チームも戻ってきてsoonところが異様な雰囲気を察知した私。

そのあと見事に雷が落ちました。


パソコン入力しながらもビクビクしてた私。

何か自分が怒られてる気分で

何かブルーになった1日だったなぁ

ただいま~☆

大会も無事終わり、絶不調だったのにもかかわらず、なんとか3位に入賞しました。(団体戦ですが)

商品ゎ過去にないくらい素敵なものが(爆)
両手鍋でした。

オレンジカラーがまた素敵ハート

参加賞ゎタオル(ブランドもの)
そのあと、教室も出てしっかり教えてもらってショック!

早めに切り上げ打ち上げ~☆

しっかり食べてきちゃった。
これからお風呂入って寝れるかな?

昨日…ゎ

久々に大会終わったあとみんなで練習してきたよ。

大会も微妙な成績だったが、久々に3勝できた。
『たった3勝~?』なんて思ったあなた…間違ってますよにひひ
だって、しばらくゎマジやばいくらいだったんだもん
勝敗ゎ負けたが、よかったぁにひひんだよチョキ

てなわけで、帰宅したのが日付変わっててガーン

運動したもんだから、余計暑くて眠れず、気がついたら朝で微妙に寒く布団すらかぶってなくて
体温下がりまくり~ショック!

慌てて布団かぶったが…遅すぎか?w