メープル'S ROOM -218ページ目

実は

日曜日に田植え(私ゎ雑用&苗運び)してからというもの…
筋肉痛に悩まされてます。
ありとあらゆる場所をショック!
『助けてぇー』と悲鳴あげながら(体が主に)。

普段使われてない筋肉が完全にやられました。

昨日…いや一昨日から動きがおかしい(爆)

まぁ…若いってことでしょうかにひひ

なんて、無理がありすぎますがショック!

非常にやばいですよ。

田植えだよぉぉ

一昨日と昨日ダーリンとお義父さんゎ田んぼへあがり、しろかきをしてました。

今日田植えが出来るようにと…
さすがに、大きな田んぼゎしろかきも完璧でゎなく(まだ水がたまってないので)それゎ後回しになるのゎ承知してました。

が…餅とうるを一昨日やったぶんくらい田植えするつもりでしたが
結果…昨日やったとこも植えてしまい。
何とか大きな田んぼだけになりました。


『疲れたぁ』と正直な気持ちw

夕飯も買い物してきて家で済ませました。

うちらにゎありがたい。
何故なら、今までの半分で家につけるから~にひひ


ダーリンとお義父さんとでお寿司やら色々買ってきてくれて…

疲れた私にゎひとやすみできてラッキーでもあったかなw


あちゃ~

ついに嫌な時期がきてしまった。

そう…車の税金がきたのだ。

最初『なんだ?』と思って開けてみたら支払いの案内が。

それすらも腹立たしいのに、あけた際に指を切ってしまった。

そう…紙で切ったのだ。

さらに怒りを覚えた。

何の為に税金払ってるんだと考えてしまう。

ダムの視察行くのに、タクシー使って視察に行ってるお役所の連中

一人ゎタクシー代だけで490万円も使ってたみたいだ。

ことごとく税金ゎなんなんだと思う