田植えだよぉぉ | メープル'S ROOM

田植えだよぉぉ

一昨日と昨日ダーリンとお義父さんゎ田んぼへあがり、しろかきをしてました。

今日田植えが出来るようにと…
さすがに、大きな田んぼゎしろかきも完璧でゎなく(まだ水がたまってないので)それゎ後回しになるのゎ承知してました。

が…餅とうるを一昨日やったぶんくらい田植えするつもりでしたが
結果…昨日やったとこも植えてしまい。
何とか大きな田んぼだけになりました。


『疲れたぁ』と正直な気持ちw

夕飯も買い物してきて家で済ませました。

うちらにゎありがたい。
何故なら、今までの半分で家につけるから~にひひ


ダーリンとお義父さんとでお寿司やら色々買ってきてくれて…

疲れた私にゎひとやすみできてラッキーでもあったかなw