田植えだよぉぉ
一昨日と昨日ダーリンとお義父さんゎ田んぼへあがり、しろかきをしてました。
今日田植えが出来るようにと…
さすがに、大きな田んぼゎしろかきも完璧でゎなく(まだ水がたまってないので)それゎ後回しになるのゎ承知してました。
が…餅とうるを一昨日やったぶんくらい田植えするつもりでしたが
結果…昨日やったとこも植えてしまい。
何とか大きな田んぼだけになりました。
『疲れたぁ』と正直な気持ちw
夕飯も買い物してきて家で済ませました。
うちらにゎありがたい。
何故なら、今までの半分で家につけるから~
ダーリンとお義父さんとでお寿司やら色々買ってきてくれて…
疲れた私にゎひとやすみできてラッキーでもあったかなw
今日田植えが出来るようにと…
さすがに、大きな田んぼゎしろかきも完璧でゎなく(まだ水がたまってないので)それゎ後回しになるのゎ承知してました。
が…餅とうるを一昨日やったぶんくらい田植えするつもりでしたが
結果…昨日やったとこも植えてしまい。
何とか大きな田んぼだけになりました。
『疲れたぁ』と正直な気持ちw
夕飯も買い物してきて家で済ませました。
うちらにゎありがたい。
何故なら、今までの半分で家につけるから~

ダーリンとお義父さんとでお寿司やら色々買ってきてくれて…
疲れた私にゎひとやすみできてラッキーでもあったかなw