今朝ゎ…
昨夜貰ったお土産を調理しました。
イカと甘エビとハマグリの詰め合わせセット
イカゎ3杯あり~新鮮そのものなので塩辛と足をいれて内蔵とのホイル焼き~☆
甘エビゎ…たまごびっしりでお刺身で~
イカゎ残りを味付けしたタレに入れて焼くことにしました。
ハマグリゎ…夜お吸い物に変身させます。
イカと甘エビとハマグリの詰め合わせセット

イカゎ3杯あり~新鮮そのものなので塩辛と足をいれて内蔵とのホイル焼き~☆
甘エビゎ…たまごびっしりでお刺身で~

イカゎ残りを味付けしたタレに入れて焼くことにしました。
ハマグリゎ…夜お吸い物に変身させます。
あれから…
今日までボウリングしてなかった。
その結果…
見事にガタガタだった。
もうダメだと思ってしまった。
そんな中、お義父さんが旅行から無事帰宅~☆
予定より少し遅 かったみたいですが。
お土産がまたすご~い。
海産物の箱詰め
明日にでも早速いただきます
その結果…
見事にガタガタだった。
もうダメだと思ってしまった。
そんな中、お義父さんが旅行から無事帰宅~☆
予定より少し遅 かったみたいですが。
お土産がまたすご~い。
海産物の箱詰め

明日にでも早速いただきます
いいお天気~☆
今日ゎ、久々にいいお天気ですよ。
朝から洗濯3回も回してしまいました。
ベランダにある植物にもお水あげて…
でも、我が家のミニトマトちゃんがど~か元気がありません。
どうしちゃったのか…葉っぱにも黒いテンテンがついてしまって
ダメなのかな…
もう少し様子みて、新たに苗を買うか決めなくちゃ。
どうも、私ゎミニトマトのが好きで(大きなのゎ食べれるようになったけどいまだに苦手)苗で買ったほうがいいと判断。
暖かくなってきて育つ環境ゎバッチリなんだけど…お弁当やらサラダにちょくちょく使うのでお店のだと…正直すぐ終わってしまうし。
買い物ゎ、明日行ってみようかな…。
あまり一人だと出歩いてもつまらないからw
朝から洗濯3回も回してしまいました。

ベランダにある植物にもお水あげて…
でも、我が家のミニトマトちゃんがど~か元気がありません。
どうしちゃったのか…葉っぱにも黒いテンテンがついてしまって

ダメなのかな…
もう少し様子みて、新たに苗を買うか決めなくちゃ。
どうも、私ゎミニトマトのが好きで(大きなのゎ食べれるようになったけどいまだに苦手)苗で買ったほうがいいと判断。
暖かくなってきて育つ環境ゎバッチリなんだけど…お弁当やらサラダにちょくちょく使うのでお店のだと…正直すぐ終わってしまうし。
買い物ゎ、明日行ってみようかな…。
あまり一人だと出歩いてもつまらないからw