メープル'S ROOM -219ページ目

今朝ゎ…

昨夜貰ったお土産を調理しました。

イカと甘エビとハマグリの詰め合わせセットにひひ

イカゎ3杯あり~新鮮そのものなので塩辛と足をいれて内蔵とのホイル焼き~☆

甘エビゎ…たまごびっしりでお刺身で~チョキ

イカゎ残りを味付けしたタレに入れて焼くことにしました。

ハマグリゎ…夜お吸い物に変身させます。

あれから…

今日までボウリングしてなかった。

その結果…
見事にガタガタだった。

もうダメだと思ってしまった。

そんな中、お義父さんが旅行から無事帰宅~☆

予定より少し遅かったみたいですが。

お土産がまたすご~い。
海産物の箱詰めショック!

明日にでも早速いただきます

いいお天気~☆

今日ゎ、久々にいいお天気ですよ。

朝から洗濯3回も回してしまいました。ニコニコ

ベランダにある植物にもお水あげて…

でも、我が家のミニトマトちゃんがど~か元気がありません。

どうしちゃったのか…葉っぱにも黒いテンテンがついてしまってショック!

ダメなのかな…
もう少し様子みて、新たに苗を買うか決めなくちゃ。

どうも、私ゎミニトマトのが好きで(大きなのゎ食べれるようになったけどいまだに苦手)苗で買ったほうがいいと判断。
暖かくなってきて育つ環境ゎバッチリなんだけど…お弁当やらサラダにちょくちょく使うのでお店のだと…正直すぐ終わってしまうし。


買い物ゎ、明日行ってみようかな…。

あまり一人だと出歩いてもつまらないからw