本番~☆
いよいよ本番を迎えました。
実はしばらくスランプしていて『辞めようか』とまで考えてたんですよ。
しかも今回から女子ゎ上位4名までしか残れないとなり…(会場で聞かされビビりまくり)
前半ゎお義父さんと同じとこでやってました。
しばらくすると実家の両親が応援にきてくれていて…
無事ハイゲームと予選第1位通過と…嬉しい限り
ただ…景品があると頑張ってしまう自分がいまして…
まぁよしとしますよ
実はしばらくスランプしていて『辞めようか』とまで考えてたんですよ。
しかも今回から女子ゎ上位4名までしか残れないとなり…(会場で聞かされビビりまくり)
前半ゎお義父さんと同じとこでやってました。
しばらくすると実家の両親が応援にきてくれていて…
無事ハイゲームと予選第1位通過と…嬉しい限り

ただ…景品があると頑張ってしまう自分がいまして…

まぁよしとしますよ
あちゃー…
いよいよ、数時間後にゎ起きて支度して…出発しなくてゎ
でも、配達の疲れ(意味不な通行止め)からか家に帰ってきてゆっくりしながら『ごくせん』を見てたんですが…
気がつけば寝てました。
今から一時間ばか前にお風呂から上がり…睡魔待ちなんですが~一向にくる気配すら…ないぞ
よく寝て5時間ばかなのに…睡魔の馬鹿~
ダーリンゎ…私が睡魔に襲われてる間も今もゲームに夢中だし(爆)
大丈夫なのかな?
そんなこんなで睡魔かも~んなんて言ってたらマジきたかも

でも、配達の疲れ(意味不な通行止め)からか家に帰ってきてゆっくりしながら『ごくせん』を見てたんですが…
気がつけば寝てました。
今から一時間ばか前にお風呂から上がり…睡魔待ちなんですが~一向にくる気配すら…ないぞ
よく寝て5時間ばかなのに…睡魔の馬鹿~
ダーリンゎ…私が睡魔に襲われてる間も今もゲームに夢中だし(爆)
大丈夫なのかな?
そんなこんなで睡魔かも~んなんて言ってたらマジきたかも

1日お手伝い~
今日ゎ…去年から恒例の母の日のお花配り~☆
去年同様に、めちゃ遠くへ配達です。
ダーリンとドライブ気分でお昼も外で休憩なしでした。
ところが、いたるところが工事ばかり。
本日通行可と書いてあったので行ってみたら、時間規制の5分だけの通行可でして…。
戻り 大回りして別ルートへ
そしたら、別ルートも工事してるし。
家が見えてるのに~
歩いて行ったけど結局留守でした。
夕飯ゎ外食にしたよ・
去年同様に、めちゃ遠くへ配達です。
ダーリンとドライブ気分でお昼も外で休憩なしでした。
ところが、いたるところが工事ばかり。
本日通行可と書いてあったので行ってみたら、時間規制の5分だけの通行可でして…。
戻り 大回りして別ルートへ
そしたら、別ルートも工事してるし。
家が見えてるのに~
歩いて行ったけど結局留守でした。
夕飯ゎ外食にしたよ・