本番~☆ | メープル'S ROOM

本番~☆

いよいよ本番を迎えました。

実はしばらくスランプしていて『辞めようか』とまで考えてたんですよ。

しかも今回から女子ゎ上位4名までしか残れないとなり…(会場で聞かされビビりまくり)

前半ゎお義父さんと同じとこでやってました。

しばらくすると実家の両親が応援にきてくれていて…

無事ハイゲームと予選第1位通過と…嬉しい限りニコニコ

ただ…景品があると頑張ってしまう自分がいまして…にひひ
まぁよしとしますよ