あちゃー… | メープル'S ROOM

あちゃー…

いよいよ、数時間後にゎ起きて支度して…出発しなくてゎショック!

でも、配達の疲れ(意味不な通行止め)からか家に帰ってきてゆっくりしながら『ごくせん』を見てたんですが…

気がつけば寝てました。

今から一時間ばか前にお風呂から上がり…睡魔待ちなんですが~一向にくる気配すら…ないぞ

よく寝て5時間ばかなのに…睡魔の馬鹿~

ダーリンゎ…私が睡魔に襲われてる間も今もゲームに夢中だし(爆)

大丈夫なのかな?

そんなこんなで睡魔かも~んなんて言ってたらマジきたかもパー