あちゃー…
いよいよ、数時間後にゎ起きて支度して…出発しなくてゎ
でも、配達の疲れ(意味不な通行止め)からか家に帰ってきてゆっくりしながら『ごくせん』を見てたんですが…
気がつけば寝てました。
今から一時間ばか前にお風呂から上がり…睡魔待ちなんですが~一向にくる気配すら…ないぞ
よく寝て5時間ばかなのに…睡魔の馬鹿~
ダーリンゎ…私が睡魔に襲われてる間も今もゲームに夢中だし(爆)
大丈夫なのかな?
そんなこんなで睡魔かも~んなんて言ってたらマジきたかも

でも、配達の疲れ(意味不な通行止め)からか家に帰ってきてゆっくりしながら『ごくせん』を見てたんですが…
気がつけば寝てました。
今から一時間ばか前にお風呂から上がり…睡魔待ちなんですが~一向にくる気配すら…ないぞ
よく寝て5時間ばかなのに…睡魔の馬鹿~
ダーリンゎ…私が睡魔に襲われてる間も今もゲームに夢中だし(爆)
大丈夫なのかな?
そんなこんなで睡魔かも~んなんて言ってたらマジきたかも
