雪?
北海道でゎ雪が降ったみたいだで。
確か1週間くらい前だろうか…30℃を越す暑さとニュースでやってたばかりなのに
変な気候でゎありますなぁ。
異常すぎです。
こうなると、北海道だけでゎなく、誰もが温度変化についていけず、体調崩してしまうのでゎないだろうか…。
自己管理かもしれないが、こう酷いと自己管理すら難しい気もする。
確か1週間くらい前だろうか…30℃を越す暑さとニュースでやってたばかりなのに
変な気候でゎありますなぁ。
異常すぎです。
こうなると、北海道だけでゎなく、誰もが温度変化についていけず、体調崩してしまうのでゎないだろうか…。
自己管理かもしれないが、こう酷いと自己管理すら難しい気もする。
母の日
明後日は、『母の日』ですなぁ。
母の日=カーネーションというイメージがありますが色んな色のカーネーションがありますよ。
テレビでも言ってたけど青色まであるとか…
今年ゎ…母の日に何もしてあげられないのですが。
何か考えとかないとね
父の日ゎ来月だけど、母の日ほど騒がしくないのが少し悲しい気持ちも
母の日=カーネーションというイメージがありますが色んな色のカーネーションがありますよ。
テレビでも言ってたけど青色まであるとか…

今年ゎ…母の日に何もしてあげられないのですが。
何か考えとかないとね

父の日ゎ来月だけど、母の日ほど騒がしくないのが少し悲しい気持ちも