メープル'S ROOM -222ページ目

雪?

北海道でゎ雪が降ったみたいだで。

確か1週間くらい前だろうか…30℃を越す暑さとニュースでやってたばかりなのに

変な気候でゎありますなぁ。

異常すぎです。

こうなると、北海道だけでゎなく、誰もが温度変化についていけず、体調崩してしまうのでゎないだろうか…。

自己管理かもしれないが、こう酷いと自己管理すら難しい気もする。

母の日

明後日は、『母の日』ですなぁ。

母の日=カーネーションというイメージがありますが色んな色のカーネーションがありますよ。

テレビでも言ってたけど青色まであるとか…ショック!

今年ゎ…母の日に何もしてあげられないのですが。

何か考えとかないとねパー

父の日ゎ来月だけど、母の日ほど騒がしくないのが少し悲しい気持ちも

何だか…

ストレス発散したい気分~☆
でも、どうやって発散したらいいのか…

今回のゎやけに難しいぞ