メープル'S ROOM -220ページ目

今日もかよっ

いや~

今日も睡魔に負けました。

連日連夜にも関わらず見事に完敗ですよ。

明日ゎ、家のことやらねばと意気込んでましたよ。

家にいるしお弁当だけ作ってダーリンを送り出してしまえば…とか考えて意識的にかえようとしてゎみたものの…。

最終的にゎ見事にですよ。

体ゎだるいってわけでゎないのに…

最近…

異様な眠気で、帰宅後夕飯食べてから(すぐにでゎありませんが)気がつくと寝てるんですよ。


まぁ、GW中ゎ夜更かしばかりしてたからか?
ものすごい眠いパー


テレビ見ながらも睡魔に気がつけば、襲われる始末。

今日こそゎ。
睡魔にも買って…やる。

今朝ゎ生憎の雨ですなぁ。朝、1時間も出発が早まった義父も起きれたかな~?
4時半だから寝てる暇すらないだろうと…


そんな私も眠いパー

助け~て~く~れ~

いや~。

参りました。

大会の疲れ?からでしょうか…

足が痛い。
筋肉痛みたいな痛みにここ2日ばかり悩まされてるのだ。

初出場ってわけでゎないのに…(かれこれ、第1回から出てるし)

週1でやってるし。

謎ですよ。