今日もかよっ
いや~
今日も睡魔に負けました。
連日連夜にも関わらず見事に完敗ですよ。
明日ゎ、家のことやらねばと意気込んでましたよ。
家にいるしお弁当だけ作ってダーリンを送り出してしまえば…とか考えて意識的にかえようとしてゎみたものの…。
最終的にゎ見事にですよ。
体ゎだるいってわけでゎないのに…
今日も睡魔に負けました。
連日連夜にも関わらず見事に完敗ですよ。
明日ゎ、家のことやらねばと意気込んでましたよ。
家にいるしお弁当だけ作ってダーリンを送り出してしまえば…とか考えて意識的にかえようとしてゎみたものの…。
最終的にゎ見事にですよ。
体ゎだるいってわけでゎないのに…
最近…
異様な眠気で、帰宅後夕飯食べてから(すぐにでゎありませんが)気がつくと寝てるんですよ。
まぁ、GW中ゎ夜更かしばかりしてたからか?
ものすごい眠い
テレビ見ながらも睡魔に気がつけば、襲われる始末。
今日こそゎ。
睡魔にも買って…やる。
今朝ゎ生憎の雨ですなぁ。朝、1時間も出発が早まった義父も起 きれたかな~?
4時半だから寝てる暇すらないだろうと…
そんな私も眠い
まぁ、GW中ゎ夜更かしばかりしてたからか?
ものすごい眠い

テレビ見ながらも睡魔に気がつけば、襲われる始末。
今日こそゎ。
睡魔にも買って…やる。
今朝ゎ生憎の雨ですなぁ。朝、1時間も出発が早まった義父も起 きれたかな~?
4時半だから寝てる暇すらないだろうと…
そんな私も眠い

助け~て~く~れ~
いや~。
参りました。
大会の疲れ?からでしょうか…
足が痛い。
筋肉痛みたいな痛みにここ2日ばかり悩まされてるのだ。
初出場ってわけでゎないのに…(かれこれ、第1回から出てるし)
週1でやってるし。
謎ですよ。
参りました。
大会の疲れ?からでしょうか…
足が痛い。
筋肉痛みたいな痛みにここ2日ばかり悩まされてるのだ。
初出場ってわけでゎないのに…(かれこれ、第1回から出てるし)
週1でやってるし。
謎ですよ。