今日もかよっ
いや~
今日も睡魔に負けました。
連日連夜にも関わらず見事に完敗ですよ。
明日ゎ、家のことやらねばと意気込んでましたよ。
家にいるしお弁当だけ作ってダーリンを送り出してしまえば…とか考えて意識的にかえようとしてゎみたものの…。
最終的にゎ見事にですよ。
体ゎだるいってわけでゎないのに…
今日も睡魔に負けました。
連日連夜にも関わらず見事に完敗ですよ。
明日ゎ、家のことやらねばと意気込んでましたよ。
家にいるしお弁当だけ作ってダーリンを送り出してしまえば…とか考えて意識的にかえようとしてゎみたものの…。
最終的にゎ見事にですよ。
体ゎだるいってわけでゎないのに…