最近… | メープル'S ROOM

最近…

異様な眠気で、帰宅後夕飯食べてから(すぐにでゎありませんが)気がつくと寝てるんですよ。


まぁ、GW中ゎ夜更かしばかりしてたからか?
ものすごい眠いパー


テレビ見ながらも睡魔に気がつけば、襲われる始末。

今日こそゎ。
睡魔にも買って…やる。

今朝ゎ生憎の雨ですなぁ。朝、1時間も出発が早まった義父も起きれたかな~?
4時半だから寝てる暇すらないだろうと…


そんな私も眠いパー