最近…
異様な眠気で、帰宅後夕飯食べてから(すぐにでゎありませんが)気がつくと寝てるんですよ。
まぁ、GW中ゎ夜更かしばかりしてたからか?
ものすごい眠い
テレビ見ながらも睡魔に気がつけば、襲われる始末。
今日こそゎ。
睡魔にも買って…やる。
今朝ゎ生憎の雨ですなぁ。朝、1時間も出発が早まった義父も起きれたかな~?
4時半だから寝てる暇すらないだろうと…
そんな私も眠い
まぁ、GW中ゎ夜更かしばかりしてたからか?
ものすごい眠い

テレビ見ながらも睡魔に気がつけば、襲われる始末。
今日こそゎ。
睡魔にも買って…やる。
今朝ゎ生憎の雨ですなぁ。朝、1時間も出発が早まった義父も起きれたかな~?
4時半だから寝てる暇すらないだろうと…
そんな私も眠い
