雪?
北海道でゎ雪が降ったみたいだで。
確か1週間くらい前だろうか…30℃を越す暑さとニュースでやってたばかりなのに
変な気候でゎありますなぁ。
異常すぎです。
こうなると、北海道だけでゎなく、誰もが温度変化についていけず、体調崩してしまうのでゎないだろうか…。
自己管理かもしれないが、こう酷いと自己管理すら難しい気もする。
確か1週間くらい前だろうか…30℃を越す暑さとニュースでやってたばかりなのに
変な気候でゎありますなぁ。
異常すぎです。
こうなると、北海道だけでゎなく、誰もが温度変化についていけず、体調崩してしまうのでゎないだろうか…。
自己管理かもしれないが、こう酷いと自己管理すら難しい気もする。