雪? | メープル'S ROOM

雪?

北海道でゎ雪が降ったみたいだで。

確か1週間くらい前だろうか…30℃を越す暑さとニュースでやってたばかりなのに

変な気候でゎありますなぁ。

異常すぎです。

こうなると、北海道だけでゎなく、誰もが温度変化についていけず、体調崩してしまうのでゎないだろうか…。

自己管理かもしれないが、こう酷いと自己管理すら難しい気もする。