いいお天気~☆ | メープル'S ROOM

いいお天気~☆

今日ゎ、久々にいいお天気ですよ。

朝から洗濯3回も回してしまいました。ニコニコ

ベランダにある植物にもお水あげて…

でも、我が家のミニトマトちゃんがど~か元気がありません。

どうしちゃったのか…葉っぱにも黒いテンテンがついてしまってショック!

ダメなのかな…
もう少し様子みて、新たに苗を買うか決めなくちゃ。

どうも、私ゎミニトマトのが好きで(大きなのゎ食べれるようになったけどいまだに苦手)苗で買ったほうがいいと判断。
暖かくなってきて育つ環境ゎバッチリなんだけど…お弁当やらサラダにちょくちょく使うのでお店のだと…正直すぐ終わってしまうし。


買い物ゎ、明日行ってみようかな…。

あまり一人だと出歩いてもつまらないからw