いいお天気~☆
今日ゎ、久々にいいお天気ですよ。
朝から洗濯3回も回してしまいました。
ベランダにある植物にもお水あげて…
でも、我が家のミニトマトちゃんがど~か元気がありません。
どうしちゃったのか…葉っぱにも黒いテンテンがついてしまって
ダメなのかな…
もう少し様子みて、新たに苗を買うか決めなくちゃ。
どうも、私ゎミニトマトのが好きで(大きなのゎ食べれるようになったけどいまだに苦手)苗で買ったほうがいいと判断。
暖かくなってきて育つ環境ゎバッチリなんだけど…お弁当やらサラダにちょくちょく使うのでお店のだと…正直すぐ終わってしまうし。
買い物ゎ、明日行ってみようかな…。
あまり一人だと出歩いてもつまらないからw
朝から洗濯3回も回してしまいました。

ベランダにある植物にもお水あげて…
でも、我が家のミニトマトちゃんがど~か元気がありません。
どうしちゃったのか…葉っぱにも黒いテンテンがついてしまって

ダメなのかな…
もう少し様子みて、新たに苗を買うか決めなくちゃ。
どうも、私ゎミニトマトのが好きで(大きなのゎ食べれるようになったけどいまだに苦手)苗で買ったほうがいいと判断。
暖かくなってきて育つ環境ゎバッチリなんだけど…お弁当やらサラダにちょくちょく使うのでお店のだと…正直すぐ終わってしまうし。
買い物ゎ、明日行ってみようかな…。
あまり一人だと出歩いてもつまらないからw