ひょぇー
買い物してきてしばらくゎ窓あけてたせいか家の中も快適だったのに…
時間がたつにつれて不快に
さらに、近所でゎここ最近変な音が『雷のちょー小さいバージョン』が目立ってまして
よく聞いてるとシンバルみたいな音も混ざってる…
もしや?
そう…下手ながらも毎日努力するのゎいいことですがドラムをやるのゎ止めていただきたい。
窓全開で、同じ音の繰り返し
非常に迷惑かつ、イライラします。この暑さで余計に
窓あけてるとまたよく聞こえてきちゃう始末
そんな中さらに嫌なことが。
これから税金の支払いがいっぱいくるにもかかわらず、地区の財産管理費を毎年この季節に支払ってくれと
最初ゎ、きたばかりで支払いしました。
が…1年様子見てたが…会計報告すらない。
何に使われたわからない。
けど強制的なかんじ。
だからますます怒りが
まぁ…無駄使いされる金ゎ支払いたくないですが
時間がたつにつれて不快に
さらに、近所でゎここ最近変な音が『雷のちょー小さいバージョン』が目立ってまして
よく聞いてるとシンバルみたいな音も混ざってる…
もしや?
そう…下手ながらも毎日努力するのゎいいことですがドラムをやるのゎ止めていただきたい。
窓全開で、同じ音の繰り返し
非常に迷惑かつ、イライラします。この暑さで余計に

窓あけてるとまたよく聞こえてきちゃう始末

そんな中さらに嫌なことが。
これから税金の支払いがいっぱいくるにもかかわらず、地区の財産管理費を毎年この季節に支払ってくれと
最初ゎ、きたばかりで支払いしました。
が…1年様子見てたが…会計報告すらない。
何に使われたわからない。
けど強制的なかんじ。
だからますます怒りが
まぁ…無駄使いされる金ゎ支払いたくないですが
アッツゥー・・(^_^i)・・
いや~ついに『キタ━(・∀・)━!!!!』ってかんじですか??
さっきまで1時間ほどドライブがてら買い物や用事を済ませてきました。
窓開けて~全開に近いですが、暑い
いい天気で~洗濯日和☆
休みの日ゎ、田んぼだったり…雨だったりとでなかなか洗濯ができなかったり
ゆっくりできるからいいですが
明日ゎ大会の後、教室もあるわけだ
頑張ってくるぞ
さっきまで1時間ほどドライブがてら買い物や用事を済ませてきました。
窓開けて~全開に近いですが、暑い

いい天気で~洗濯日和☆
休みの日ゎ、田んぼだったり…雨だったりとでなかなか洗濯ができなかったり
ゆっくりできるからいいですが

明日ゎ大会の後、教室もあるわけだ

頑張ってくるぞ

最近
会社の近所でこんな声が聞こえてくるんだよ~。
『あっほ.あっほ~』
でも実ゎ『かっこ~』と鳴いてるわけですが
たま~にふざけながら…
呼ばれてるよって
かっこ~ゎ頭のいいと言うかずる賢い鳥だけありますなぁ。
『あっほ.あっほ~』
でも実ゎ『かっこ~』と鳴いてるわけですが
たま~にふざけながら…
呼ばれてるよって

かっこ~ゎ頭のいいと言うかずる賢い鳥だけありますなぁ。