アッツゥー・・(^_^i)・・ | メープル'S ROOM

アッツゥー・・(^_^i)・・

いや~ついに『キタ━(・∀・)━!!!!』ってかんじですか??
さっきまで1時間ほどドライブがてら買い物や用事を済ませてきました。

窓開けて~全開に近いですが、暑いあせる
いい天気で~洗濯日和☆

休みの日ゎ、田んぼだったり…雨だったりとでなかなか洗濯ができなかったり

ゆっくりできるからいいですがにひひ

明日ゎ大会の後、教室もあるわけだショック!

頑張ってくるぞチョキ