アッツゥー・・(^_^i)・・
いや~ついに『キタ━(・∀・)━!!!!』ってかんじですか??
さっきまで1時間ほどドライブがてら買い物や用事を済ませてきました。
窓開けて~全開に近いですが、暑い
いい天気で~洗濯日和☆
休みの日ゎ、田んぼだったり…雨だったりとでなかなか洗濯ができなかったり
ゆっくりできるからいいですが
明日ゎ大会の後、教室もあるわけだ
頑張ってくるぞ
さっきまで1時間ほどドライブがてら買い物や用事を済ませてきました。
窓開けて~全開に近いですが、暑い

いい天気で~洗濯日和☆
休みの日ゎ、田んぼだったり…雨だったりとでなかなか洗濯ができなかったり
ゆっくりできるからいいですが

明日ゎ大会の後、教室もあるわけだ

頑張ってくるぞ
