あちゃ~ | メープル'S ROOM

あちゃ~

ついに嫌な時期がきてしまった。

そう…車の税金がきたのだ。

最初『なんだ?』と思って開けてみたら支払いの案内が。

それすらも腹立たしいのに、あけた際に指を切ってしまった。

そう…紙で切ったのだ。

さらに怒りを覚えた。

何の為に税金払ってるんだと考えてしまう。

ダムの視察行くのに、タクシー使って視察に行ってるお役所の連中

一人ゎタクシー代だけで490万円も使ってたみたいだ。

ことごとく税金ゎなんなんだと思う