あちゃ~
ついに嫌な時期がきてしまった。
そう…車の税金がきたのだ。
最初『なんだ?』と思って開けてみたら支払いの案内が。
それすらも腹立たしいのに、あけた際に指を切ってしまった。
そう…紙で切ったのだ。
さらに怒りを覚えた。
何の為に税金払ってるんだと考えてしまう。
ダムの視察行くのに、タクシー使って視察に行ってるお役所の連中
一人ゎタクシー代だけで490万円も使ってたみたいだ。
ことごとく税金ゎなんなんだと思う
そう…車の税金がきたのだ。
最初『なんだ?』と思って開けてみたら支払いの案内が。
それすらも腹立たしいのに、あけた際に指を切ってしまった。
そう…紙で切ったのだ。
さらに怒りを覚えた。
何の為に税金払ってるんだと考えてしまう。
ダムの視察行くのに、タクシー使って視察に行ってるお役所の連中
一人ゎタクシー代だけで490万円も使ってたみたいだ。
ことごとく税金ゎなんなんだと思う