ありえねぇー
今、帰りにお店に寄って買い物してきました。
有名かな~?○友です。
会計してるのに、隣のレジのオヤジ(店員)に先輩店員が説明してて。
客がいるのにどきもせず話てて
しまいにゎダーリンが文句を
店員A『すみません。』
その後謝りゎしたが反省してないのかまだ話てるし
ありえねぇーよ
有名かな~?○友です。
会計してるのに、隣のレジのオヤジ(店員)に先輩店員が説明してて。
客がいるのにどきもせず話てて
しまいにゎダーリンが文句を

店員A『すみません。』
その後謝りゎしたが反省してないのかまだ話てるし

ありえねぇーよ
ブルーです。
そこまで言えば、いいだろう~っと思っているのだろうか?
確かに…何もなく最悪な状況にならなければ、
『そこまで言われてまで』と思う。
が、しかしそん なガキみたいなこと通用できる状況でゎないのに…
もうわからない。
確かに…何もなく最悪な状況にならなければ、
『そこまで言われてまで』と思う。
が、しかしそん なガキみたいなこと通用できる状況でゎないのに…
もうわからない。
どうしたら…いいのか
実は、今非常にヤバい状態なんです。
これゎ出来れば来て欲しくなかったのですよ。
突然聞かされました。一昨日に…
うすうす感じてゎいたんですが…かれこれ、2時間以上ゎ話てて。
でも状況わかってて、話聞いて確信して…最悪の状況になって最終的手段をとるしかできないの。
でも、うちらも悩んだよ。
『本当にそれでいいのかな?』って。
でも、選択肢ゎないのよ。
てか、それしかないの!最終手段だから…。
でね?
話したのよ、一番の爆弾に…
そしたら、出ていくって言われたみたい。
全て状況話たのに…
うちらも状況わかったから悩んだすえに妥協したのに、出来れば…出来るならって。
すぐに行動移さないと意味ないのに…
ほんとどうしたらいいの~?
これゎ出来れば来て欲しくなかったのですよ。
突然聞かされました。一昨日に…
うすうす感じてゎいたんですが…かれこれ、2時間以上ゎ話てて。
でも状況わかってて、話聞いて確信して…最悪の状況になって最終的手段をとるしかできないの。
でも、うちらも悩んだよ。
『本当にそれでいいのかな?』って。
でも、選択肢ゎないのよ。
てか、それしかないの!最終手段だから…。
でね?
話したのよ、一番の爆弾に…
そしたら、出ていくって言われたみたい。
全て状況話たのに…
うちらも状況わかったから悩んだすえに妥協したのに、出来れば…出来るならって。
すぐに行動移さないと意味ないのに…
ほんとどうしたらいいの~?