メープル'S ROOM -214ページ目

ありえねぇー

今、帰りにお店に寄って買い物してきました。
有名かな~?○友です。

会計してるのに、隣のレジのオヤジ(店員)に先輩店員が説明してて。

客がいるのにどきもせず話てて

しまいにゎダーリンが文句をパー

店員A『すみません。』
その後謝りゎしたが反省してないのかまだ話てるしショック!

ありえねぇーよ

ブルーです。

そこまで言えば、いいだろう~っと思っているのだろうか?

確かに…何もなく最悪な状況にならなければ、

『そこまで言われてまで』と思う。

が、しかしそんなガキみたいなこと通用できる状況でゎないのに…


もうわからない。

どうしたら…いいのか

実は、今非常にヤバい状態なんです。
これゎ出来れば来て欲しくなかったのですよ。

突然聞かされました。一昨日に…

うすうす感じてゎいたんですが…かれこれ、2時間以上ゎ話てて。

でも状況わかってて、話聞いて確信して…最悪の状況になって最終的手段をとるしかできないの。

でも、うちらも悩んだよ。
『本当にそれでいいのかな?』って。

でも、選択肢ゎないのよ。
てか、それしかないの!最終手段だから…。

でね?
話したのよ、一番の爆弾に…
そしたら、出ていくって言われたみたい。

全て状況話たのに…
うちらも状況わかったから悩んだすえに妥協したのに、出来れば…出来るならって。




すぐに行動移さないと意味ないのに…

ほんとどうしたらいいの~?