昨日…ゎ | メープル'S ROOM

昨日…ゎ

久々に大会終わったあとみんなで練習してきたよ。

大会も微妙な成績だったが、久々に3勝できた。
『たった3勝~?』なんて思ったあなた…間違ってますよにひひ
だって、しばらくゎマジやばいくらいだったんだもん
勝敗ゎ負けたが、よかったぁにひひんだよチョキ

てなわけで、帰宅したのが日付変わっててガーン

運動したもんだから、余計暑くて眠れず、気がついたら朝で微妙に寒く布団すらかぶってなくて
体温下がりまくり~ショック!

慌てて布団かぶったが…遅すぎか?w