昨日…ゎ
久々に大会終わったあとみんなで練習してきたよ。
大会も微妙な成績だったが、久々に3勝できた。
『たった3勝~?』なんて思ったあなた…間違ってますよ
だって、しばらくゎマジやばいくらいだったんだもん
勝敗ゎ負けたが、よかったぁ
んだよ
てなわけで、帰宅したのが日付変わってて
運動したもんだから、余計暑くて眠れず、気がついたら朝で微妙に寒く布団すらかぶってなくて
体温下がりまくり~
慌てて布団かぶったが…遅すぎか?w
大会も微妙な成績だったが、久々に3勝できた。
『たった3勝~?』なんて思ったあなた…間違ってますよ

だって、しばらくゎマジやばいくらいだったんだもん
勝敗ゎ負けたが、よかったぁ
んだよ
てなわけで、帰宅したのが日付変わってて

運動したもんだから、余計暑くて眠れず、気がついたら朝で微妙に寒く布団すらかぶってなくて
体温下がりまくり~

慌てて布団かぶったが…遅すぎか?w