心臓にわるいよ~
今日(土曜日)仕事だったんだけど、二人だけでお留守番~☆
何故ならば、他の人ゎとあるとこへ招待されて行ってしまったわけで…。
そんな日に限って何かとトラブル続き
まぁ…パソコン仕事もだいぶ進んだんでいいのですが
ご招待の件で問題が発生してたらしく…
お昼過ぎてもまだ戻ってくる気配すらなく。
ちょうど用事で出掛けてたダーリンが戻ってくる少し前にご招待チームも戻ってきて
ところが異様な雰囲気を察知した私。
そのあと見事に雷が落ちました。
パソコン入力しながらもビクビクしてた私。
何か自分が怒られてる気分で
何かブルーになった1日だったなぁ
何故ならば、他の人ゎとあるとこへ招待されて行ってしまったわけで…。
そんな日に限って何かとトラブル続き

まぁ…パソコン仕事もだいぶ進んだんでいいのですが

ご招待の件で問題が発生してたらしく…
お昼過ぎてもまだ戻ってくる気配すらなく。
ちょうど用事で出掛けてたダーリンが戻ってくる少し前にご招待チームも戻ってきて
ところが異様な雰囲気を察知した私。そのあと見事に雷が落ちました。
パソコン入力しながらもビクビクしてた私。
何か自分が怒られてる気分で
何かブルーになった1日だったなぁ