疲れたぁ~
ここ毎日暑くて(蒸し暑い)たまりませんね。
色々やることだらけでよけいに疲れちゃいますね
食欲もってほどじゃないけど最近さっぱりしたものが食べたいなぁ~。
『冷やし中華』とか…
『そうめん』とか…
『お蕎麦』とか…
みんな麺かいってツッコミゎしないでください。
本人ゎいたって承知してますから…w
明日ゎ…梅とりになりました。
頑張ってきま~す☆
色々やることだらけでよけいに疲れちゃいますね
食欲もってほどじゃないけど最近さっぱりしたものが食べたいなぁ~。
『冷やし中華』とか…
『そうめん』とか…
『お蕎麦』とか…
みんな麺かいってツッコミゎしないでください。
本人ゎいたって承知してますから…w
明日ゎ…梅とりになりました。
頑張ってきま~す☆