今日ゎ… | メープル'S ROOM

今日ゎ…

おじいちゃん、おばあちゃんをお医者に連れて行ってきました。


前回行った時に検査の話聞きながら、診察してっとお昼過ぎちゃったけど。

ラーメン食べて買い物して帰ってきたよ。



結局夕方までしっかり遊んだよ。