あらら… | メープル'S ROOM

あらら…

気がつけば、昨日で5月終わりじゃんショック!

早いもので今日から6月ですよ…パー

ジメッとした季節到来~☆

何かここ最近の天気みてると…我が県も『梅雨入りしたんちゃうの?』と言わんばかりの雨続き~


そんなこんなでって話変わりますが、なかなか眠れず気がついたら3時回ってたしショック!

はい…。
寝れない理由…
それゎ、『ごくせん』の最後のいいとこ(クライマックス)で睡魔に襲われ気がついたら2時間ばか寝てた私パー

そのせいか~☆
全く眠気こなくなりましたよ。