あらら…
気がつけば、昨日で5月終わりじゃん
早いもので今日から6月ですよ…
ジメッとした季節到来~☆
何かここ最近の天気みてると…我が県も『梅雨入りしたんちゃうの?』と言わんばかりの
続き~
そんなこんなでって話変わりますが、なかなか眠れず気がついたら3時回ってたし
はい…。
寝れない理由…
それゎ、『ごくせん』の最後のいいとこ(クライマックス)で睡魔に襲われ気がついたら2時間ばか寝てた私
そのせいか~☆
全く眠気こなくなりましたよ。

早いもので今日から6月ですよ…

ジメッとした季節到来~☆
何かここ最近の天気みてると…我が県も『梅雨入りしたんちゃうの?』と言わんばかりの
続き~そんなこんなでって話変わりますが、なかなか眠れず気がついたら3時回ってたし

はい…。
寝れない理由…
それゎ、『ごくせん』の最後のいいとこ(クライマックス)で睡魔に襲われ気がついたら2時間ばか寝てた私

そのせいか~☆
全く眠気こなくなりましたよ。