内視鏡~ | メープル'S ROOM

内視鏡~

今日ゎ…午前中仕事して、午後からゎ病院へ付き添いです。

内視鏡の検査をすることになったの…おじいちゃんがパー

でね?終わって先生の説明聞いたんだ

手術しないと大変だって言われたよ…

確かに写真見たら、すごいことになってました。


早く手術して元気になってほしいよ