メープル'S ROOM -125ページ目

無駄な動き(怒)

なんで‥もっと無駄のない動きができないんだ?
ただちょろちょろ行ったり来たりしてるだけで疲れたとか人一倍動いたとか‥おかしいだろ?



ただただ動いただけじゃ意味ないし(怒)


どうやら、一昨日の茶碗蒸しの出汁も‥おばあちゃんが作ってくれてあったみたいで汗
醤油たすのに鰹節と昆布を入れたままたしはじめたとかショック!

常識なさすぎねぇ?

えーっと‥

どえらい昨日やったことが疲れたらしく、朝起きてこなかったと報告しましたが‥お昼もぐっすりと寝てたらしく、起きてくる気配すらないむかっ
夜も、お茶の時間くらいになりやっと起きてお茶をして‥と思いきや、またまた部屋にすっこもり、夕飯の準備すらせずむかっ
1日何もしないで終わりたしたよ、あのババコンガゎむかっ
無理ならやるなむかっ
次の日に影響するようならやらないほうがマシだむかっ
てか、ほとんどやってもらっといて疲れた気になってるみたいだが‥みんなやってもらっといて勘違いもいいとこだむかっ

今朝‥

日曜日、いつからか朝食を作る日に自動的になったパー
ダーリンの家に入ってから、ずっとだガーン
ましてや、今朝に関して7時15分回っても姑ゎ起きる気配すらない汗

『あなたが中心になってやってく番ちゃうんかいむかっ』とおもったガーン

お正月中、それでも7時前に起きてゎいた私汗
その仕返しと言わんばかりに起きてくるババコンガむかっ

おかしいだろ?

昨日やったのも中途半端で朝からご飯作ったんなら茶碗蒸しの材料切ったり色々できるだろむかっ
それもせずにボケーっとしてさ?
今朝も無駄な動きしかできんのか、と呆れたむかっ