無駄な動き(怒)
なんで‥もっと無駄のない動きができないんだ?
ただちょろちょろ行ったり来たりしてるだけで疲れたとか人一倍動いたとか‥おかしいだろ?
ただただ動いただけじゃ意味ないし(怒)
どうやら、一昨日の茶碗蒸しの出汁も‥おばあちゃんが作ってくれてあったみたいで
醤油たすのに鰹節と昆布を入れたままたしはじめたとか
常識なさすぎねぇ?
ただちょろちょろ行ったり来たりしてるだけで疲れたとか人一倍動いたとか‥おかしいだろ?
ただただ動いただけじゃ意味ないし(怒)
どうやら、一昨日の茶碗蒸しの出汁も‥おばあちゃんが作ってくれてあったみたいで

醤油たすのに鰹節と昆布を入れたままたしはじめたとか

常識なさすぎねぇ?
えーっと‥
どえらい昨日やったことが疲れたらしく、朝起きてこなかったと報告しましたが‥お昼もぐっすりと寝てたらしく、起きてくる気配すらない
夜も、お茶の時間くらいになりやっと起きてお茶をして‥と思いきや、またまた部屋にすっこもり、夕飯の準備すらせず
1日何もしないで終わりたしたよ、あのババコンガゎ
無理ならやるな
次の日に影響するようならやらないほうがマシだ
てか、ほとんどやってもらっといて疲れた気になってるみたいだが‥みんなやってもらっといて勘違いもいいとこだ

夜も、お茶の時間くらいになりやっと起きてお茶をして‥と思いきや、またまた部屋にすっこもり、夕飯の準備すらせず

1日何もしないで終わりたしたよ、あのババコンガゎ

無理ならやるな

次の日に影響するようならやらないほうがマシだ

てか、ほとんどやってもらっといて疲れた気になってるみたいだが‥みんなやってもらっといて勘違いもいいとこだ

今朝‥
日曜日、いつからか朝食を作る日に自動的になった
ダーリンの家に入ってから、ずっとだ
ましてや、今朝に関して7時15分回っても姑ゎ起きる気配すらない
『あなたが中心になってやってく番ちゃうんかい
』とおもった
お正月中、それでも7時前に起きてゎいた私
その仕返しと言わんばかりに起きてくるババコンガ
おかしいだろ?
昨日やったのも中途半端で朝からご飯作ったんなら茶碗蒸しの材料切ったり色々できるだろ
それもせずにボケーっとしてさ?
今朝も無駄な動きしかできんのか、と呆れた

ダーリンの家に入ってから、ずっとだ

ましてや、今朝に関して7時15分回っても姑ゎ起きる気配すらない

『あなたが中心になってやってく番ちゃうんかい
』とおもった
お正月中、それでも7時前に起きてゎいた私

その仕返しと言わんばかりに起きてくるババコンガ

おかしいだろ?
昨日やったのも中途半端で朝からご飯作ったんなら茶碗蒸しの材料切ったり色々できるだろ

それもせずにボケーっとしてさ?
今朝も無駄な動きしかできんのか、と呆れた
