メープル'S ROOM -123ページ目

最近‥

ブログをサボりんしてる私汗
ちょっとばかり忙しいのですガーン
といっても、なんらやってることゎ変わりませんがw
でも、一つ言えることゎ‥ゲームに夢中になってるってこと。
DSとPSPの両方あるのですが‥PSPゎ去年の夏にデビュー
モンハンでしっかり遊んでたのもつかの間にひひ
newゲームに夢中なのだパー
それがDSのほうでも出たのでとある電気屋のポイントでダーリンと私の二人分(σ・∀・)σゲッツ!!アップアップ
でもシナリオ進めないと出遅れてる私にゎピンチ

間に合わないのだ
てなわけで、ブログサボりんなわけさ。
裾上げも頼まれてゎいるものの、睡魔に勝てずに爆睡モードアップアップ

今日ゎ‥

実家に泊まったのでいつもよりゆっくり寝てました。
と言っても、兄が仕事だったらしく6時頃にゎ一度起きました。
てか起こされたと言うほうかなにひひ
で‥間もなく二度寝に突入~☆
電気屋巡りして、びっくりドンキーでご飯食べにひひ
お腹いっぱいにひひ
相方さんちの近くの店まで行きテレビ購入~にひひ
セットしたりして高速で帰ってきたねに時間のロスガーン
渋滞にはまりブルー(泣)

実家‥

今日ゎ実家に新年の挨拶がてら帰ってますにひひ
お昼ゎ勿論寿司ハート

相方さんにも会えてラッキーパー
ショッピング好きにゎかなり目移りばかりで汗
先立つものも有効に使わないとね汗
この間買った服が、全て無駄になってしまったのだ(泣)

だから買い物恐怖症になりつつあり汗


通販で買えばよかったなぁガーン