最近‥
ブログをサボりんしてる私
ちょっとばかり忙しいのです
といっても、なんらやってることゎ変わりませんがw
でも、一つ言えることゎ‥ゲームに夢中になってるってこと。
DSとPSPの両方あるのですが‥PSPゎ去年の夏にデビュー
モンハンでしっかり遊んでたのもつかの間
newゲームに夢中なのだ
それがDSのほうでも出たのでとある電気屋のポイントでダーリンと私の二人分(σ・∀・)σゲッツ!!

でもシナリオ進めないと出遅れてる私にゎピンチ
間に合わないのだ
てなわけで、ブログサボりんなわけさ。
裾上げも頼まれてゎいるものの、睡魔に勝てずに爆睡モード


ちょっとばかり忙しいのです

といっても、なんらやってることゎ変わりませんがw
でも、一つ言えることゎ‥ゲームに夢中になってるってこと。
DSとPSPの両方あるのですが‥PSPゎ去年の夏にデビュー
モンハンでしっかり遊んでたのもつかの間

newゲームに夢中なのだ

それがDSのほうでも出たのでとある電気屋のポイントでダーリンと私の二人分(σ・∀・)σゲッツ!!


でもシナリオ進めないと出遅れてる私にゎピンチ
間に合わないのだ
てなわけで、ブログサボりんなわけさ。
裾上げも頼まれてゎいるものの、睡魔に勝てずに爆睡モード


今日ゎ‥
実家に泊まったのでいつもよりゆっくり寝てました。
と言っても、兄が仕事だったらしく6時頃にゎ一度起きました。
てか起こされたと言うほうかな
で‥間もなく二度寝に突入~☆
電気屋巡りして、びっくりドンキーでご飯食べ
お腹いっぱい
相方さんちの近くの店まで行きテレビ購入~
セットしたりして高速で帰ってきたねに時間のロス
渋滞にはまりブルー(泣)
と言っても、兄が仕事だったらしく6時頃にゎ一度起きました。
てか起こされたと言うほうかな

で‥間もなく二度寝に突入~☆
電気屋巡りして、びっくりドンキーでご飯食べ

お腹いっぱい

相方さんちの近くの店まで行きテレビ購入~

セットしたりして高速で帰ってきたねに時間のロス

渋滞にはまりブルー(泣)
実家‥
今日ゎ実家に新年の挨拶がてら帰ってます
お昼ゎ勿論寿司
相方さんにも会えてラッキー
ショッピング好きにゎかなり目移りばかりで
先立つものも有効に使わないとね
この間買った服が、全て無駄になってしまったのだ(泣)
だから買い物恐怖症になりつつあり
通販で買えばよかったなぁ

お昼ゎ勿論寿司

相方さんにも会えてラッキー

ショッピング好きにゎかなり目移りばかりで

先立つものも有効に使わないとね

この間買った服が、全て無駄になってしまったのだ(泣)
だから買い物恐怖症になりつつあり

通販で買えばよかったなぁ
