糞ババコンガ
今日ゎ、ババコンガとある所の新年会
まぁ、6時からだと聞いてゎいたが‥早めの帰宅。
呆れたのが会社でお茶だけ飲んで帰ってきたらしいが4時にゎ到着
ほんで部屋にすっこもって30分で『いってきま~す』とお出かけ
何の為に早めに帰宅したんだ?
ご飯も風呂洗いもしないで行ったけど?ほんといらねぇ
役にたたん奴ゎな

まぁ、6時からだと聞いてゎいたが‥早めの帰宅。
呆れたのが会社でお茶だけ飲んで帰ってきたらしいが4時にゎ到着

ほんで部屋にすっこもって30分で『いってきま~す』とお出かけ

何の為に早めに帰宅したんだ?

ご飯も風呂洗いもしないで行ったけど?ほんといらねぇ
役にたたん奴ゎな
はぁ‥
病院に連れてく車の中でおばあちゃんから、今夜○○ゎ新年会で居ないってさ~。
おぉっと心の中でカッツポーズ
ところが、私に直接言わないババコンガ
ほんと留守にすることが多く(中心になってやってく自覚が全くナッシング)て挙げ句に一昨日の七草粥もそりゃ~ひどいものを作ってたのよ
おばあちゃんに『お米ゎどのくらい炊く?』とか『水加減ゎ?』とか、しまいにゎ『どう作るの?』と聞いてきたらしく
おいおい
今まで、おばあちゃんがやってきたのか?と。
それもおんべで焼いたお餅を全部使ったらしくひどい
60近い人のやることじゃない
しかも七草粥じゃなくおじや
でして‥。
七草粥ってお正月に食べ過ぎた胃を休めるためにのはずが

見事に茶碗2/3分くらいで胃もたれにあい
最悪
ほんとでかい口だけたたくけどいっちょ前に
おぉっと心の中でカッツポーズ
ところが、私に直接言わないババコンガ
ほんと留守にすることが多く(中心になってやってく自覚が全くナッシング)て挙げ句に一昨日の七草粥もそりゃ~ひどいものを作ってたのよ

おばあちゃんに『お米ゎどのくらい炊く?』とか『水加減ゎ?』とか、しまいにゎ『どう作るの?』と聞いてきたらしく

おいおい
今まで、おばあちゃんがやってきたのか?と。それもおんべで焼いたお餅を全部使ったらしくひどい

60近い人のやることじゃない
しかも七草粥じゃなくおじや
でして‥。七草粥ってお正月に食べ過ぎた胃を休めるためにのはずが


見事に茶碗2/3分くらいで胃もたれにあい

最悪

ほんとでかい口だけたたくけどいっちょ前に

呆れたぜぇ‥
今日ゎ、通称おんべ(どんど焼き又ゎ三九郎)地方により呼び方が違いますが朝5時半からありました
お義父さんとダーリンと3人で行ってきたの
実家のほうはいっつも夕方からやったのにところ変わればってやつです
ババコンガも早く起きてきて『○○ちゃんも行くの?』と聞かれ味噌汁を作ってた私に聞いてきたのだ。
『一応行く予定。』と答えたら‥
『ほじゃ頼んだ』と言って二度寝しに部屋に戻ってったのだ。
神経おかしいだろ?と腹立たしいことばかり
気にするなとか居ないものと思えって言われるが‥
思いたくても無理
無駄な動きやらでやたら視界に入ってくるから
食い意地だけゎいっちょ前にはってるらしく、年末に友達が来てくれた時に手土産にお菓子を持ってきてくれたの
とりあえずと置いておいたら、お茶の時間に断りもせずさっさと開けて食べるし
ふざけんな
と思った。

お義父さんとダーリンと3人で行ってきたの

実家のほうはいっつも夕方からやったのにところ変わればってやつです

ババコンガも早く起きてきて『○○ちゃんも行くの?』と聞かれ味噌汁を作ってた私に聞いてきたのだ。
『一応行く予定。』と答えたら‥
『ほじゃ頼んだ』と言って二度寝しに部屋に戻ってったのだ。
神経おかしいだろ?と腹立たしいことばかり

気にするなとか居ないものと思えって言われるが‥
思いたくても無理

無駄な動きやらでやたら視界に入ってくるから

食い意地だけゎいっちょ前にはってるらしく、年末に友達が来てくれた時に手土産にお菓子を持ってきてくれたの

とりあえずと置いておいたら、お茶の時間に断りもせずさっさと開けて食べるし

ふざけんな
と思った。