呆れたぜぇ‥ | メープル'S ROOM

呆れたぜぇ‥

今日ゎ、通称おんべ(どんど焼き又ゎ三九郎)地方により呼び方が違いますが朝5時半からありましたニコニコ
お義父さんとダーリンと3人で行ってきたのパー
実家のほうはいっつも夕方からやったのにところ変わればってやつですニコニコ

ババコンガも早く起きてきて『○○ちゃんも行くの?』と聞かれ味噌汁を作ってた私に聞いてきたのだ。
『一応行く予定。』と答えたら‥
『ほじゃ頼んだ』と言って二度寝しに部屋に戻ってったのだ。
神経おかしいだろ?と腹立たしいことばかりむかっ
気にするなとか居ないものと思えって言われるが‥
思いたくても無理むかっ
無駄な動きやらでやたら視界に入ってくるからむかっ
食い意地だけゎいっちょ前にはってるらしく、年末に友達が来てくれた時に手土産にお菓子を持ってきてくれたのニコニコ
とりあえずと置いておいたら、お茶の時間に断りもせずさっさと開けて食べるしむかっ
ふざけんなパンチ!と思った。