こんな日ゎ‥
『鍋』に限ります。
夕方から、みぞれ?が降り出し、今にも雪になりそうな気配
そんなのゎ御免だ
てなわけで、夕飯ゎババコンガにと思った私だが‥おじいちゃんおばあちゃんの希望で作ることに
そしたら、みんなすごい勢いで食べてました。
あっ、実家でも鍋だったらしく
電話で爆笑しましたよ
夕方から、みぞれ?が降り出し、今にも雪になりそうな気配

そんなのゎ御免だ

てなわけで、夕飯ゎババコンガにと思った私だが‥おじいちゃんおばあちゃんの希望で作ることに

そしたら、みんなすごい勢いで食べてました。
あっ、実家でも鍋だったらしく

電話で爆笑しましたよ

その格好ゎおかしいだろぅ‥
朝、お弁当作らないでいいので日曜日ゎいつもより30分ばかり寝坊です
えっ?ババコンガさん?
そりゃ、7時まで爆睡らしいよ
普段弁当作る日も、6時半くらいに起きて、味噌汁とお弁当の玉子焼きだけ作ってあとゎ『ぼけ~』っとしてるらしく
昨日なんて酷い
私が作ったぶり大根を入れチクワ切ってあとゎ店の惣菜に玉子焼きだけに1時間以上かけて作るのさ。
まぁ木曜日金曜日土曜日オール店の惣菜に玉子焼き
自分の時だけ買ってくるの
今日ゎ‥同じ地区の婦人会の新年会らしく
朝、着物きて行ったが‥近所といっても車で30分くらいの温泉に着物で行くか?

えっ?ババコンガさん?
そりゃ、7時まで爆睡らしいよ
普段弁当作る日も、6時半くらいに起きて、味噌汁とお弁当の玉子焼きだけ作ってあとゎ『ぼけ~』っとしてるらしく

昨日なんて酷い

私が作ったぶり大根を入れチクワ切ってあとゎ店の惣菜に玉子焼きだけに1時間以上かけて作るのさ。
まぁ木曜日金曜日土曜日オール店の惣菜に玉子焼き

自分の時だけ買ってくるの

今日ゎ‥同じ地区の婦人会の新年会らしく
朝、着物きて行ったが‥近所といっても車で30分くらいの温泉に着物で行くか?
今日ゎ‥
ゆっくりさせてもらったよ
おじいちゃんおばあちゃんの3人だけだったの
午前中ゎ寒いし午後ゎおじいちゃんおばあちゃんが畑に行ってくるね?って言って出掛けてきました。
何かものすごく眠くて
おばあちゃんに返事するにも半分寝ぼけてたかな
まぁ~、仕方ない
てか、ダーリンと居る時ゎ知らないうちに寝かされてるパターンが多々あるのだ
でもね?
ダーリンが居ない時ゎ、休むけど、寝るまでにゎいかないのさ
一つ言えることゎ‥
昨日遅くまで教室に行ってたからかな

おじいちゃんおばあちゃんの3人だけだったの

午前中ゎ寒いし午後ゎおじいちゃんおばあちゃんが畑に行ってくるね?って言って出掛けてきました。
何かものすごく眠くて

おばあちゃんに返事するにも半分寝ぼけてたかな

まぁ~、仕方ない

てか、ダーリンと居る時ゎ知らないうちに寝かされてるパターンが多々あるのだ
でもね?
ダーリンが居ない時ゎ、休むけど、寝るまでにゎいかないのさ

一つ言えることゎ‥
昨日遅くまで教室に行ってたからかな
