祝☆結婚記念日~☆
今日ゎ、実家の両親の結婚記念日なのだ‥☆
いつも、実家に行くと美味しいお昼やら夕飯を食べに連れて行ってくれたり、作ってくれます。
なるべく、日帰りより泊まりで行ける日を選んでくけど‥しばらくゎ連休がないな‥
そんなわけで、日頃の感謝を含めてお昼をご馳走しようと計画~☆
相方さんも一緒にとの話だったので、ボウリングをやって、お昼食べて解散の予定
ダーリンのお義父さんも一緒に遊んでご飯たべてと‥楽しかったなぁ
また夜もボウリング☆
はぃ
ボウリングお馬鹿なのよねw
いつも、実家に行くと美味しいお昼やら夕飯を食べに連れて行ってくれたり、作ってくれます。
なるべく、日帰りより泊まりで行ける日を選んでくけど‥しばらくゎ連休がないな‥

そんなわけで、日頃の感謝を含めてお昼をご馳走しようと計画~☆
相方さんも一緒にとの話だったので、ボウリングをやって、お昼食べて解散の予定

ダーリンのお義父さんも一緒に遊んでご飯たべてと‥楽しかったなぁ

また夜もボウリング☆
はぃ
ボウリングお馬鹿なのよねw揚げ出し豆腐‥
ぶっちゃけ、揚げ出し豆腐って好きじゃないの
でもって、トータル見ても我が家で揚げ出し豆腐好きなのゎ‥約1名。
『ババコンガ』のみなのさ
そんな今日の夕飯ゎ『揚げ出し豆腐』を作るわけなくまたまたいつもより早めに帰宅したのにも関わらず、お店にて購入したみたい
買うのゎ簡単だよ?
でも、作るってことゎしないんだよね
てか、ババコンガしか食べない揚げ出し豆腐を何で買うかな?
てか、お金が~とか口癖のように言ってるけど…惣菜ばか買ってりゃなくなるよ
お買い得を買うわけじゃないし
てか、揚げ出し豆腐に味噌汁だけって何よ

でもって、トータル見ても我が家で揚げ出し豆腐好きなのゎ‥約1名。
『ババコンガ』のみなのさ
そんな今日の夕飯ゎ『揚げ出し豆腐』を作るわけなくまたまたいつもより早めに帰宅したのにも関わらず、お店にて購入したみたい

買うのゎ簡単だよ?
でも、作るってことゎしないんだよね

てか、ババコンガしか食べない揚げ出し豆腐を何で買うかな?
てか、お金が~とか口癖のように言ってるけど…惣菜ばか買ってりゃなくなるよ

お買い得を買うわけじゃないし

てか、揚げ出し豆腐に味噌汁だけって何よ

ババコンガ‥
ケース2
自分が(ババコンガ)出掛ける時の夕飯ゎ‥
パターン①
私(ババコンガ)も美味しいもの食べるわけだし?
惣菜か刺身(赤身とイカ刺身→既に調理済み)を買ってけばいっか~
パターン②
私(ババコンガ)が美味しいもの食べるのにお金がかかる
よし、素敵な案が思い浮かんだ。
魚(赤魚の粕漬け)を1パック(魚1匹分)を残りの5人に食べさせとけばいいんじゃん
何も私だけ得すればいいんだから
とこの2パターンがあのババコンガに出来る範囲
で、今回ゎと言うと、パターン②が適用されてたのだ
味噌汁も玉ねぎとワカメに少量の豆腐のみ。
で魚を焼いて逃亡~
自分ゎ3時間以上の至れり尽くせりの新年会
こんな人間世の中にいるんですね?
ババコンガゎ獣か?w
自分が(ババコンガ)出掛ける時の夕飯ゎ‥
パターン①
私(ババコンガ)も美味しいもの食べるわけだし?
惣菜か刺身(赤身とイカ刺身→既に調理済み)を買ってけばいっか~
パターン②
私(ババコンガ)が美味しいもの食べるのにお金がかかる
よし、素敵な案が思い浮かんだ。
魚(赤魚の粕漬け)を1パック(魚1匹分)を残りの5人に食べさせとけばいいんじゃん

何も私だけ得すればいいんだから

とこの2パターンがあのババコンガに出来る範囲

で、今回ゎと言うと、パターン②が適用されてたのだ

味噌汁も玉ねぎとワカメに少量の豆腐のみ。
で魚を焼いて逃亡~

自分ゎ3時間以上の至れり尽くせりの新年会

こんな人間世の中にいるんですね?
ババコンガゎ獣か?w