メープル'S ROOM -118ページ目

あと…1回ですよ

そんな言葉をおじいちゃんから聞いた。

『さっきな、あと1回くればって言われた。だから、月曜日で終わる』

(ノ*'‐')ノやったぁ。あと1回だね。にひひ
おじいちゃんよく頑張ったねって

毎日大変でしたよ。2週間ちかくですからな。

ショック…

えーっショック!
まさか…某ファミレスがないの!?

信じられない~ショック!

はい、昨日携帯で某ファミレスの名前を入力→エリア検索をしてみたのだ。
(σ― ̄)ホジホジ

高速使って1時間ちょいの範囲にあることが判明…てか…
何でないん!?

エリア検索で見た限り…こんなとこにあってとか同じ市内に3件もいらんやんガーン状態汗

行きたいとこばか増えるばかりショック!



誰か連れて行ってけろ~にひひ

う~ん(>_<)

携帯を元に戻しました。
非常に使い勝手抜群の上、デザインも可愛い携帯だっただけに…
それなりに使ってたのに何気に使い方忘れてるしガーン
顔文字出すのにひと苦労ショック!
何で元に戻したかって言いますと…
何か電話してる最中にいきなりプチって切れてしまうのさダウンダウン
某電話会社並みにへぼいったらありゃしないガーンいくら売れても、状況なんとかしろよって話。
某電話会社の携帯も持ってるので尚更ですな。

あと一年ちょい我慢です。はいパー
我慢しても携帯高すぎだしなぁ~。