あと…1回ですよ
そんな言葉をおじいちゃんから聞いた。
『さっきな、あと1回くればって言われた。だから、月曜日で終わる』
(ノ*'‐')ノやったぁ。あと1回だね。
おじいちゃんよく頑張ったねって
毎日大変でしたよ。2週間ちかくですからな。
『さっきな、あと1回くればって言われた。だから、月曜日で終わる』
(ノ*'‐')ノやったぁ。あと1回だね。

おじいちゃんよく頑張ったねって
毎日大変でしたよ。2週間ちかくですからな。
ショック…
えーっ
まさか…某ファミレスがないの
信じられない~
はい、昨日携帯で某ファミレスの名前を入力→エリア検索をしてみたのだ。
(σ― ̄)ホジホジ
高速使って1時間ちょいの範囲にあることが判明…てか…
何でないん
エリア検索で見た限り…こんなとこにあってとか同じ市内に3件もいらんやん
状態
行きたいとこばか増えるばかり
誰か連れて行ってけろ~

まさか…某ファミレスがないの

信じられない~

はい、昨日携帯で某ファミレスの名前を入力→エリア検索をしてみたのだ。
(σ― ̄)ホジホジ
高速使って1時間ちょいの範囲にあることが判明…てか…
何でないん

エリア検索で見た限り…こんなとこにあってとか同じ市内に3件もいらんやん
状態
行きたいとこばか増えるばかり

誰か連れて行ってけろ~

う~ん(>_<)
携帯を元に戻しました。
非常に使い勝手抜群の上、デザインも可愛い携帯だっただけに…
それなりに使ってたのに何気に使い方忘れてるし
顔文字出すのにひと苦労
何で元に戻したかって言いますと…
何か電話してる最中にいきなりプチって切れてしまうのさ

某電話会社並みにへぼいったらありゃしない
いくら売れても、状況なんとかしろよって話。
某電話会社の携帯も持ってるので尚更ですな。
あと一年ちょい我慢です。はい
我慢しても携帯高すぎだしなぁ~。
非常に使い勝手抜群の上、デザインも可愛い携帯だっただけに…
それなりに使ってたのに何気に使い方忘れてるし

顔文字出すのにひと苦労

何で元に戻したかって言いますと…
何か電話してる最中にいきなりプチって切れてしまうのさ


某電話会社並みにへぼいったらありゃしない
いくら売れても、状況なんとかしろよって話。某電話会社の携帯も持ってるので尚更ですな。
あと一年ちょい我慢です。はい

我慢しても携帯高すぎだしなぁ~。