おかえり~(^-^)/
昨日、実家の両親と叔父が旅行から帰宅した。
3泊4日の韓国旅行('-^*)/
今、韓国旅行が人気だとか…(*〃v.v)ポッ
焼き肉やらビビンバとか…やっぱり現地で食べるにこしたこたぁない
お土産もた~くさん買ってきてくれたみたい
今度のお休みが楽しみだなぁ~
3泊4日の韓国旅行('-^*)/
今、韓国旅行が人気だとか…(*〃v.v)ポッ

焼き肉やらビビンバとか…やっぱり現地で食べるにこしたこたぁない

お土産もた~くさん買ってきてくれたみたい

今度のお休みが楽しみだなぁ~
今日ゎ…
ババコンガが居ない日
朝から気分最高~
でも…疑問もあるんだよね
今朝、間違いなく5時15分頃出掛けたらしいのだ。
『行ったことないから行く』と四国だかへ。
常会で行ったのゎただ一人ババコンガのみ
まぁ…まだ気楽に出歩くことがおかしいんですが。
で…きっと1時間前にゎ起きて、洗濯していつも家に居る時にはお義父さんが夕飯で食べた食器すら当たり前のように洗いもせず、グースカ②寝てるのだが。
今朝に限って洗いものも済ませて(味噌汁の鍋だけ放置)
やることなすこと中途半端
今日ゎまだよくてもご飯のおしかけも明日の夜までやらにゃか?と怒りが
遊びに行ってる人にそこまでやってやることあるのか?ってね。
てか~いい加減身分わきまえろや

朝から気分最高~
でも…疑問もあるんだよね
今朝、間違いなく5時15分頃出掛けたらしいのだ。
『行ったことないから行く』と四国だかへ。
常会で行ったのゎただ一人ババコンガのみ

まぁ…まだ気楽に出歩くことがおかしいんですが。
で…きっと1時間前にゎ起きて、洗濯していつも家に居る時にはお義父さんが夕飯で食べた食器すら当たり前のように洗いもせず、グースカ②寝てるのだが。
今朝に限って洗いものも済ませて(味噌汁の鍋だけ放置)

やることなすこと中途半端

今日ゎまだよくてもご飯のおしかけも明日の夜までやらにゃか?と怒りが

遊びに行ってる人にそこまでやってやることあるのか?ってね。
てか~いい加減身分わきまえろや

昨日ゎ…*
バレンタイン☆
みなさんゎ大好きな彼や旦那さんにチョコをプレゼントしましたか
私ゎと言いますと…
なかなか買いに行く暇なく、作ることも無理な状態
だって、ほとんどダーリンと出勤してますから…
買い物行くと…もれなくダーリン付きになるわけで(ノ_・。)
一緒についてくるのゎ構いませんが…
サプライズにならなくなるのだ( ̄^ ̄)
だからと言って渡さないわけにゎいかないし
そんなとき、会社の用事で出掛けることがあってね
たまたま行ったとこにファミリーサイズのアルフォートがありまして
ダーリンのアルフォート好きときたらウリウリ(* ̄▽)σ
今年ゎアルフォートにしました
お友達のお子さんからもチョコ貰ってたしね
みなさんゎ大好きな彼や旦那さんにチョコをプレゼントしましたか

私ゎと言いますと…

なかなか買いに行く暇なく、作ることも無理な状態

だって、ほとんどダーリンと出勤してますから…

買い物行くと…もれなくダーリン付きになるわけで(ノ_・。)
一緒についてくるのゎ構いませんが…
サプライズにならなくなるのだ( ̄^ ̄)
だからと言って渡さないわけにゎいかないし

そんなとき、会社の用事で出掛けることがあってね

たまたま行ったとこにファミリーサイズのアルフォートがありまして
ダーリンのアルフォート好きときたらウリウリ(* ̄▽)σ

今年ゎアルフォートにしました

お友達のお子さんからもチョコ貰ってたしね