メープル'S ROOM -116ページ目

おかえり~(^-^)/

昨日、実家の両親と叔父が旅行から帰宅した。
3泊4日の韓国旅行('-^*)/
今、韓国旅行が人気だとか…(*〃v.v)ポッハート

焼き肉やらビビンバとか…やっぱり現地で食べるにこしたこたぁないグッド!
お土産もた~くさん買ってきてくれたみたいにひひ
今度のお休みが楽しみだなぁ~

今日ゎ…

ババコンガが居ない日にひひ

朝から気分最高~グッド!でも…疑問もあるんだよね汗

今朝、間違いなく5時15分頃出掛けたらしいのだ。
『行ったことないから行く』と四国だかへ。
常会で行ったのゎただ一人ババコンガのみむかっ
まぁ…まだ気楽に出歩くことがおかしいんですが。
で…きっと1時間前にゎ起きて、洗濯していつも家に居る時にはお義父さんが夕飯で食べた食器すら当たり前のように洗いもせず、グースカ②寝てるのだが。
今朝に限って洗いものも済ませて(味噌汁の鍋だけ放置)むかっ
やることなすこと中途半端むかっ

今日ゎまだよくてもご飯のおしかけも明日の夜までやらにゃか?と怒りがむかっ
遊びに行ってる人にそこまでやってやることあるのか?ってね。
てか~いい加減身分わきまえろやむかっ

昨日ゎ…*

バレンタイン☆
みなさんゎ大好きな彼や旦那さんにチョコをプレゼントしましたか!?


私ゎと言いますと…汗
なかなか買いに行く暇なく、作ることも無理な状態汗

だって、ほとんどダーリンと出勤してますから…汗
買い物行くと…もれなくダーリン付きになるわけで(ノ_・。)

一緒についてくるのゎ構いませんが…
サプライズにならなくなるのだ( ̄^ ̄)

だからと言って渡さないわけにゎいかないしガーン

そんなとき、会社の用事で出掛けることがあってねにひひ

たまたま行ったとこにファミリーサイズのアルフォートがありまして

ダーリンのアルフォート好きときたらウリウリ(* ̄▽)σハート

今年ゎアルフォートにしましたにひひ
お友達のお子さんからもチョコ貰ってたしね