メープル'S ROOM -115ページ目

わざと?

うゎ~っ汗
味噌汁に虫が…ショック!

おばあちゃんが一生懸命作ってくれてる野菜を使って作った味噌汁。

すぐ隣に畑があり無農薬の新鮮野菜で美味しい(^-^)/


だけど調理する人に問題が汗

もぅ、辞めてほしい
てか…腰痛い

嘘だろ

えー、昨日の朝(早朝)旅行に行ってから…
はぃ今、ジャスト帰宅ッスよ。

何考えてるんだ!?

もし、これを見てくれてる60前後のお姑さんガーン

あなた方だったらどうですか!?
もし…ババコンガと同じ立場の時に…
果たして同じことするのでしょうか!?

ババコンガにゎ同居してる姑と舅さんが居て…さらに嫁と息子にと自分の旦那と。
まず、家のこと優先にしませんか!?

何故か自分が遅い(深夜まわった帰宅でも)遊びに行ってきたのなら尚更、遅い時間でも…自分で残った家事やりませんか!?

遊びに行って遅い帰宅になるのわかってても、やりますよねガーン
ところが、ババコンガゎ置き手紙して遅くなるから、あれしろ~これしとけとか注文してくが…
それが出来ないなら…出掛けるなッスよ

わ~いヾ( ´ー`)

仕事帰りダーリンに…
『今日ゎ何処寄ってく!?』と聞かれ
(*〃v.v)ポッハート『デザート欲しい』と注文にひひ

ダーリンゎ『711へ行くかぁ~』と。
とその前にガソリンをとスタンドへ。

ガソリン入れてコンビニへ…にひひ
まず、雑誌からひととおり目を…お・おや?
最近、雑誌についてくるオマケが良いものばかりで('-^*)/
ちとお高いけど買ってしまったよにひひ

前回も秋冬のカタログ雑誌についてくるオマケのカバンをちょっとした買い物に行くのに愛用してましたがにひひ
一回りも…いやふたまわりちかいでかさ?の春色カバンがついてて
ただ…生地にミシン用油がついていてショック!微妙に目立つんだな汗
色が色だけに
でも…洗ってみるよにひひ
ダーリンにメインゎ雑誌だからと言われ
私ゎオマケがメインなんですがガーンダウンダウン
返品するわけにいかないしダウン
しかも、雑誌一番下にしてあとのデザートとか上に置いてくれたが…普通気を使ってくれるのでゎ?