メープル'S ROOM -113ページ目

聞いて呆れたよ…

昨日のお昼のお弁当ガーン
ババコンガが作ってく日なんですが…

確か…先週の金曜日におかずとして購入してきた惣菜の『肉団子』が入れてありました。

月曜日にまだあけてないパックがあって『何の為に買ってきたんだ?』って思ってたの…だから私月曜日にババコンガの弁当の中に入れたのニコニコ
だってジンギスカンゎ嫌いだってガキみたいに好き嫌い主張してるから。
そしたら肉団子食べてたの。

で、それから火曜日水曜日と私がお弁当作ってたが肉団子の出る幕なしでガーン
私が作ってく日だってババコンガが選んだおかずからイメージして作ってくしかないのよ汗
昨日、やっと日の目みた肉団子が冷蔵庫から出発

でも、ババコンガの汚いとこゎ…古いとかヤバいのも平気で弁当に入れて…自分ゎ手をつけないで他の人に食べさして腹を壊しにかかるのさショック!
かれこれ、義理の弟がまだ結婚する前からちょくちょくやって脱水するほど腹壊しにさせてたからねむかっ

人間のいや…

主婦のクズが一人います。
それゎババコンガむかっ
昨日も引き継ぎがあるからと4時前に帰宅していった。
6時半からの集まりに…

いつもあのババコンガゎ外で何かある時だけ早く帰宅するのだが…味噌汁だけ作ってくだけだった。

昨日ゎ、引き継ぎに持ってく(さすが外面だけいい)ポテトサラダを作って行ったらしいが…
家の中のことまともにやらない奴が会合とか引き継ぎに持って行くものだけゎ一生懸命作っていくのだむかっ
漬け物だって祖母が漬けたものを泥棒のように持って行く。
残りのポテトサラダゎ…お皿に一人分だけむかっ
どうやらおじいちゃんおばあちゃんもあまりの不味さに食べなかったらしいショック!

確かにかなり不味い汗
あれを自慢気に持って行ったこと考えると…怖いな

こんな自分ゎ嫌い(;_;)

仕事で失敗した汗
住所変更先を書かないといけなかったらしくショック!


聞いてない…と言い訳を~
してしまった

だって住民票を持ってきてくれたのに、しまった人が居て

しかも、全然切ってくれてないと…自分のミスをぶつけたガーン

もぅ嫌だ汗
逃げたいガーンてかもうもう無理かも


かと言って、次を見つけるにも無理があるしガーン



どんどん自己嫌悪に陥ってくよガーン