聞いて呆れたよ…
昨日のお昼のお弁当
ババコンガが作ってく日なんですが…
確か…先週の金曜日におかずとして購入してきた惣菜の『肉団子』が入れてありました。
月曜日にまだあけてないパックがあって『何の為に買ってきたんだ?』って思ってたの…だから私月曜日にババコンガの弁当の中に入れたの
だってジンギスカンゎ嫌いだってガキみたいに好き嫌い主張してるから。
そしたら肉団子食べてたの。
で、それから火曜日水曜日と私がお弁当作ってたが肉団子の出る幕なしで
私が作ってく日だってババコンガが選んだおかずからイメージして作ってくしかないのよ
昨日、やっと日の目みた肉団子が冷蔵庫から出発
でも、ババコンガの汚いとこゎ…古いとかヤバいのも平気で弁当に入れて…自分ゎ手をつけないで他の人に食べさして腹を壊しにかかるのさ
かれこれ、義理の弟がまだ結婚する前からちょくちょくやって脱水するほど腹壊しにさせてたからね

ババコンガが作ってく日なんですが…
確か…先週の金曜日におかずとして購入してきた惣菜の『肉団子』が入れてありました。
月曜日にまだあけてないパックがあって『何の為に買ってきたんだ?』って思ってたの…だから私月曜日にババコンガの弁当の中に入れたの

だってジンギスカンゎ嫌いだってガキみたいに好き嫌い主張してるから。
そしたら肉団子食べてたの。
で、それから火曜日水曜日と私がお弁当作ってたが肉団子の出る幕なしで

私が作ってく日だってババコンガが選んだおかずからイメージして作ってくしかないのよ

昨日、やっと日の目みた肉団子が冷蔵庫から出発
でも、ババコンガの汚いとこゎ…古いとかヤバいのも平気で弁当に入れて…自分ゎ手をつけないで他の人に食べさして腹を壊しにかかるのさ

かれこれ、義理の弟がまだ結婚する前からちょくちょくやって脱水するほど腹壊しにさせてたからね

人間のいや…
主婦のクズが一人います。
それゎババコンガ
昨日も引き継ぎがあるからと4時前に帰宅していった。
6時半からの集まりに…
いつもあのババコンガゎ外で何かある時だけ早く帰宅するのだが…味噌汁だけ作ってくだけだった。
昨日ゎ、引き継ぎに持ってく(さすが外面だけいい)ポテトサラダを作って行ったらしいが…
家の中のことまともにやらない奴が会合とか引き継ぎに持って行くものだけゎ一生懸命作っていくのだ
漬け物だって祖母が漬けたものを泥棒のように持って行く。
残りのポテトサラダゎ…お皿に一人分だけ
どうやらおじいちゃんおばあちゃんもあまりの不味さに食べなかったらしい
確かにかなり不味い
あれを自慢気に持って行ったこと考えると…怖いな
それゎババコンガ

昨日も引き継ぎがあるからと4時前に帰宅していった。
6時半からの集まりに…
いつもあのババコンガゎ外で何かある時だけ早く帰宅するのだが…味噌汁だけ作ってくだけだった。
昨日ゎ、引き継ぎに持ってく(さすが外面だけいい)ポテトサラダを作って行ったらしいが…
家の中のことまともにやらない奴が会合とか引き継ぎに持って行くものだけゎ一生懸命作っていくのだ

漬け物だって祖母が漬けたものを泥棒のように持って行く。
残りのポテトサラダゎ…お皿に一人分だけ

どうやらおじいちゃんおばあちゃんもあまりの不味さに食べなかったらしい

確かにかなり不味い

あれを自慢気に持って行ったこと考えると…怖いな
こんな自分ゎ嫌い(;_;)
仕事で失敗した
住所変更先を書かないといけなかったらしく
聞いてない…と言い訳を~
してしまった
だって住民票を持ってきてくれたのに、しまった人が居て
しかも、全然切ってくれてないと…自分のミスをぶつけた
もぅ嫌だ
逃げたい
てかもうもう無理かも
かと言って、次を見つけるにも無理があるし
どんどん自己嫌悪に陥ってくよ

住所変更先を書かないといけなかったらしく

聞いてない…と言い訳を~
してしまった
だって住民票を持ってきてくれたのに、しまった人が居て
しかも、全然切ってくれてないと…自分のミスをぶつけた

もぅ嫌だ

逃げたい
てかもうもう無理かもかと言って、次を見つけるにも無理があるし

どんどん自己嫌悪に陥ってくよ
